あ…あの自分…一通りこのすばアニメを見てみたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:28

    正妻を超えた正妻と言ったんですよめぐみん先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:09

    魔王倒したらヤる約束も立ててるしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:40

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:23

    >>3

    待てよ、めぐみんから出した約束なんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:46

    めぐみんって13歳なんスよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:24

    待てよ 主人公も高校生なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:51

    >>4

    おいおい射精すのはカズマさんやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:00

    よしっ それじゃ企画変更してカズマは断ったけどダクネスが無理矢理押し倒してきたということにしてダクネスとヤろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:16

    >>8

    ダクネス…聞いたことがあります

    めぐみんの年齢を理由によく邪魔をするが目の前でNTR風に見せ付けられたらワンチャン邪魔しないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:46

    >>9

    ララティーナ、邪魔しないでくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:16

    でもねオレ… 本当はセレナ編で欲望開放しまくったカスマさんに自分からパンツ見せたりムフフこの男誰も要らないなら私がもらうのんとか言い出す淫売めぐみんをアニメで見たい人間なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:13

    >>11

    めぐみんの師匠編とセレナ編と最終章の魔王討伐編は絶対にアニメ化しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:53

    嘘か真か知らないが
    除け者のネタ魔法使いを仲間にし続け爆裂道に付き合い気性故に何度も持ち込んできた厄介事をブチ切れながらも解決し爆裂道を諦めかけたときも再起させてくれるのは理解のある彼君としてカスマさんが都合が良すぎるという科学者も居る

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:46

    >>11

    セレナ編は面白いと思う反面…カズマのセレナに対する所業にはドン引きしたのが俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:54

    >>14

    うーんセレナを放っておいたらアクセルの皆が魔王軍の侵攻で死にかねないし苦楽を共にした相棒を傷つけたチンカスには目に物見せてやらないといけなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:20

    >>13

    それに加えて特技が小金稼ぎで館持ってて魔王討伐パーティーに加えてくれて最後には爆裂魔法の取得までしてくれるんだよね実家が貧乏でロマンに生きる一族の娘の相手としてみたら流石に都合の良い男過ぎるんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:26

    ちなみにダクネスも承知の上でカズマさん襲おうとしたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:34

    あれっ初級魔法や上級魔法は?
    ごめーん 爆裂魔法しか愛せない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:14

    うーっ飲ませろ シュワシュワ飲ませろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:30

    >>19

    無理です 子供にはまだ早いですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:18

    何気にクズマさん推定めぐみんとララティーナとアイリスと3人も落としてるのは凄いんじゃねえかと思ってんだ
    (駄女神は)どないする?
    まあグレーゾーンやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:09

    >>21

    日頃の言動がアレなだけで勇者だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:31

    おそらくかつかつと思われる尺の中でもしっかり"カズめぐ"を打ち込んでくれる そんなアニメを誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:51

    胸が壁き...
    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:09

    眼帯パッチンしてもいいのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:43

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよカズマさん
    ロリコン呼ばわりを否定しておきながらめぐみんのパンツを盗ったりおんぶした時にめぐみんの貧乳をなんとか堪能しようとセクハラしまくっていつの間にかお互い惹かれ合って明らかに好意を寄せ合うようになったのはさすがにびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:45

    >>26

    ああ、めぐみんが思わせぶりな態度を取ってくるせいだから俺のせいとも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:17

    ロリ体型、お尻のバーコード、高橋李依の生態がめぐみんの人気を支える。ある意味〝最強〟だ

    キャラクター性、蛆虫を超えた蛆虫なので無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:28

    >>28

    高橋李依の"生態"ってなんだよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:51

    >>29

    作品の番宣でキャラのコスプレをしてくれるエロき者……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:07:57

    >>16

    嘘かまことか、このすばという作品をめぐみん主人公に置き換えるとネタ魔法使いが理解ある彼くんをオトし最強のアーク・ウィザードとして大成するまでの少女漫画になるという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:54

    >>26

    グルル、めぐみんとクリスにセクハラしてサキュバスのちっぱい娘を命懸けで逃がしてアイリスにお兄様と呼ばれて悦に浸ってるだけなのにこ、こんなの納得できない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:51

    >>31

    憧れになった魔法使いのお姉さん、自分を羨望の目で見てくれる妹、騙され易く放っとけない幼馴染、家が貧乏で苦労症だけど学園で最も優秀な成績を修めた里一番の天才である美少女魔法使いの私、英雄譚の序章に相応しいキャラが揃っているとしてお墨付きを与えています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:41

    >>32

    胸がでかいお姉さんが好きと言っておきながら実際は年下の貧乳ロリにデレデレする方が多いクズマさん…

    貴方はカズだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:59

    カズマさんはカスでクズだけどね
    人並み以上に色恋に餓えてるし直球な愛情表現には弱いの

    まぁアニメ版ではそれが災いしたのかシルヴィア戦なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:15

    >>35

    PTメンバーの魔法使いの里を襲った魔王軍幹部を命懸けで食い止めて自分ごと最大火力で撃ち抜かせて撃退したんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

    その戦闘の後遺症でトラウマも負ったしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:22

    >>35

    (カズマのコメント)好・き

    (シルヴィアのコメント)好・き

    (カズマのコメント)好・き

    (シルヴィアのコメント)大好・き


    何をやってるこのバカは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:50

    >>33

    (騙されやすくほっとけない幼馴染のコメント)

    めぐみんも堕落したものだなと思います

    私は孤高の魔法使いを目指します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています