かっけぇ・・・・・

  • 1かっけぇ・・・・・24/04/18(木) 16:55:12

    かっけぇ・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:31

    かっけぇ・・・・・

  • 3踏まれたいよね……24/04/18(木) 16:55:46

    踏まれたいよね……

  • 4おっぱい揉みたい…24/04/18(木) 17:14:24

    おっぱい揉みたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:56

    ケツ撫で回したい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:35

    そのケツとおっぱいでお父様は無理があるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:42

    まぁ召使も気取ってるけど男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
    無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
    そこまできたら召使はもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:27

    こんなんでもガキの時点で大人の女を数十メートル先の建物の天井に叩きつけてめり込ませるだけの脚力があるからな
    しかもあの細い剣で石畳ぶち割ったり加速のための踏み込みで抉り砕いたり

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:54

    >>8

    あの時点で神の目って持ってるんだよね、元素力使ってるっぽいし(邪眼かもしれない)

    ずっと言われてることではあるけど神の目もちの身体能力ってえげつないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:24

    初登場からずっと思ってたけど顔がいい
    フォンテーヌPVの時から思ってたけどスタイルがいい
    声もいい

    おっぱい触ってもいいですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:13

    >>9

    神の目身に着けてるの見えないから呪いの力かも

    お母様の方も邪眼かもだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:15

    >>7

    男(ファトゥス序列3位以上、魔神、七神)


    なおこれでも完全に無力化出来るかは怪しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:34

    >>12

    よく見ろ、ボロ雑巾にされて命乞いしてるのは>>7

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:03

    >>7

    無理やり押し倒すまではなんとか行けてる男強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:41

    手袋付けてるのか腕を出してるのかわからない時が時々ある
    多分出してるんだと思うけど
    呪いの詳細は伝説もしくはキャラストかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:15

    孤児院の子たちは夜中に怖い夢を見て眠れずに泣きそうな顔でお父様の部屋に行って慰めてもらってお父様のベッドでぎゅっと抱きしめられて添い寝してもらうとかいう神イベントが発生する可能性があるということですよねホヨバさん(早口)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:39

    >>7

    泣き叫ぶ ””俺”” の命乞い

    顔面ボコボコですんでるのも中々すごいな?ギャグマンガのキャラ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:27

    ハチャメチャにカッコ良いし美しいしエッチなので完璧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています