アニポケのソーナンス…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:20

    自分でカウンターとミラーコートを使い分けていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:42

    カウンターとミラーコートって一度受けたダメージを倍にして返すんですよ

    ◇この謎の反射現象は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:55

    ヤミラミやミカルゲには手も足も出ないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:14

    マジアアズール...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:03

    >>2

    何って真のミラコカウンターやん

    名前的にはダメージ食らわずに反射する方がぽいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:46

    もしかしてソーナンス同士を戦わせたら地獄になるんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:07

    >>6

    (ルビー、オメガルビーの図鑑コメント)

    2ひき いじょう あつまると がまん くらべを はじめるが くうふくを がまんして しまうので ソーナンス トレーナーは ちゅういが ひつよう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:43

    >>6

    特性がかげふみなのでかち合うと交換もできなくなる時期があったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:07

    使い分けてるどころかこっちは0ダメージで反射してるように見えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:22

    相手の技を見てから選択できるの強すぎないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:04

    しかも意外と自分で選択してくれる…
    いや強すぎるだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:22

    ロケット団もガチれば強いよね ガチれば
    ◇この毎週出てくるビックリドッキリメカ達は…?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:50

    まっ自分の意思でボールからも出て来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:10

    ムフフ かわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:04

    >>12

    なにってサトシ達追いかけながらバイトして材料費調達して自作したビックリロボやん…


    ◇このハイスペは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:35

    >>8

    ガチだよ

    だから後の世代ではかげふみ相手にはかげふみが効かなくなったんだ満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:37

    ナチュラルに食いしん坊でかわいーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:36

    お前ムサシとコジロウを何やと思っとるんや。元々は幹部候補生のスーパーエリートやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:16

    >>9

    そのせいでゲームのカウンターとミラコに失望していたのは俺なんだよね


    アタカンタマホカンタを想像してたのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています