テラフォの凱将軍という

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:21

    クソ野朗ではあるけどM.O.手術受けて身体張ったり定期的に痛い目に逢ってるからか何やかんや嫌いになれないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:43

    バレバレの嘘を「分かった」と呑み込む男気のある上官でもあるんだがな。
    悪役であって悪人でないと言うか。特殊任務をやる軍人なら相手から見て非人道的なのは仕方ないしね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:37

    階級遥か下で任務も失敗した隊員が勝手に交渉始めたりセクハラ野郎呼ばわりされても許す度量の広さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:07

    もうゴキブリに捕まってるかつ中国と手切られたから死んでるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:20

    ほどほどに冷酷でほどほどに人情家、ほどほどに優秀でほどほどに若くて爪が甘い、みたいなイメージ

    膝丸vs艦長が決着した時にワンテンポ遅れてから舌打ちしてるの地味に好き、流石に見入るよねアレは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:33

    爆将軍との組手や胞子散布の機械とかで
    地味に体張ってんなぁ…って印象が強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:56

    爆将軍を卓球でボコボコに出来るくらい卓球上手い人

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:43

    >>2

    何気にそこ好きなんだよなぁ

    「難儀であったな」って受け入れてくれるあのシーンだけで凱将軍は嫌いになれない

    まぁそれはとして本土流のパワハラはするエロガッパなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:06

    >>9

    あれは一応負けたしニュートンに噛みつこうとしてたのに堂々としすぎな西さんにもちょっと問題あると思うんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:11

    >>9

    風評被害なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:50

    ゴネたらわりと通してくれる人

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:04

    燈vs小吉の解説でクローン?若い?爆との組手でイメージじゃなくて実際にボコボコにされてたっぽいの好き
    というか若い頃から顔に痣?火傷の跡?が付いてんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:40

    最初燈捕まえた時の燈の嘆願受け入れたのはどこまで本気だったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:40

    >>14

    なんか知らんが生まれたミッシェルの死体より人為的に作れた燈がド本命だし多少サンプル取るだろうけどアメリカに返すくらいはしてくれるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:29

    >>14

    割と本気だったのでは。

    男であること以外は燈を生きて手に入れれば万々歳だからな。少なくとも地球まで冷凍保存してくれるのは確実だったろう。上からミッシェルの遺体も持って来いと言われた時、可能な限りフレッシュや方が良いからな。

    抵抗されたのでやむなくミッシェルの死体は回収出来ませんでしたってくらい言ってくれるかどうかだな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:50

    >>3

    3人「嫌だと言ったら?」

    凱将軍(ちょっ)

    ファティマ「向こうの切り札は凱将軍の死と同時に発動できるわ」

    凱将軍(待て!待って!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:40

    >>14

    貴重な遺体サンプルでせっかく1・2の総取りだし口約束すれば膝丸は大人しくなるので後は守る必要が無い

    or

    遺体のミッシェルをアメリカに帰す事で中国の救出作戦の正当性を主張できる


    どちらにもメリットはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています