不思議なもんやな昔はアクションゲーが大好きやったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:32

    今はストーリー重視のRPGのほうが面白く思える

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:49

    老化...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:20

    歳とって敵の攻撃に反応できんのじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:30

    知謀ジジイ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:25

    AC6をやって自分の老いに気がついて絶望したそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:26

    待てよ、アクションを売りにしてるゲームは大体どれもやることがそこまで変わらないから飽きが来たって可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:30

    いいや 最近は腰を据えてゲームやる事自体億劫になってベッドで寝っ転がってあにまん見続ける事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:33

    昔は何時間でもできたのになぁ…今じゃアクションゲーやってるとふぁー眠いと睡魔が襲ってくるようになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:06

    もしかしてゲームばっかやってるから刺激が弱くなってんじゃないスか?外で散歩でもすべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:33

    >>6

    おいおいRPGも大体やること変わんないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:33

               ・・
    ダークソウルをやるお爺さんもいるらしいしもしかして好みが変わっただけじゃないスか
    ムフッ気が向いた時にまたアクションゲームで遊ぼうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:42

    >>10

    RPGはアクションに比べてストーリーが練られてて飽きない印象があるんだよね、あと基本的に主人公が一人ぼっちなアクションに比べて仲間がいっぱいいるからプレイしてて楽しいとする科学者もいる

    まっワシがそういうゲームばっか買ってるだけなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:28:09

    アクションはですねぇ・・・戦法が固まってくると同じ動きばかりするようになるから退屈しやすいんですよ
    もちろんメチャクチャ作品による

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:29:41

    >>12

    怒らないでくださいね

    理論上はアクションでも仲間モリモリにできるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています