大卒初任給満額貰えなかった奴集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:53

    会社はクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:03

    なんか平気で面接や求人と違う額にするとこあるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:56

    >>2

    詐欺...糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:21

    もう給料貰えるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:41

    >>2

    初月は当たり前だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:59

    えっ勤務日数フル出勤で特に減給要素なくても求人と同じ額貰えてないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:49

    あ…あの自分新社会人なんスよ
    初任給って満額貰えないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:05

    初月だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:09

    もしかして〆日って概念を知らないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:19

    へーっ今日って給料日なんだ…(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:03

    >>7

    締日が末日翌月払いなら満額もらえますよ(ニコニコ

    その辺も確認しておけ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:27

    >>7

    基本的に〆日が15日とか20日だから、1ヶ月分には普通に足りないのん

    〆日から〆日の1ヶ月働いた給料が月給だからねグビグビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:24

    手取りで22万ちょい貰えたんスけど
    これって良い方っスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:33

    >>14

    普通ぐらいじゃないっスか?

    新卒だと今年は住民税とかかからないから、税金で引かれる金額が少ないんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:39

    >>11

    >>13

    締め日15日だったのん

    初任給24万渡せるって言ってたのにワシを騙したのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:56

    >>14

    20万切ってなきゃ上澄みなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:20

    >>14

    額面いくらなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:54

    初任給が一月分きっちりもらえたり6月のボーナス満額もらえるとかホワイトを超えたホワイトだからお前普通だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:24

    まあ気にしないでお給料もらえるのは来月ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:51

    >>16

    研修期間はどうなってるのか教えてくれよ

    研修期間が今月の〆日まで、そこからちゃんと正社員扱いとかになってるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:52

    そもそもお前は給料分の働きができたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:07

    半額とかなら12万とかになるんスかね
    そ…そこから税金引かれて暮らしてけるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:19

    >>23

    それは役員や管理職のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:24

    6月のボーナスとかある訳ねぇだろゴッ
    まあ寸志がもらえるから金返せとは言わんのやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています