あやとりさま…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:10

    ワシいまだに倒せてないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:51

    妖怪なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:44

    レベル5空間に送られた悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:32

    お言葉ですがからかさ魔人3体、後衛にびきゃく3体で隣接回復魂とスパルタ魂で勝てますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:57

    >>1

    うーっ3のシステムでやらせろおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:51

    倒した時は今までやったゲームの中でもトップクラスに喜んだんだよね 純粋じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:01

    攻略法がからかさ魔人で反射したりブシ猫なまはげで瞬殺したりとかばっかりで正攻法で攻略するのほぼ不可能ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:05

    >>4

    育成難易度が高いと言ったんですよ から傘魔人三体作ろうと思ったら妖怪6体友達にしないと出来ないのは普通にめんどくさいを超えためんどくさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:58

    >>8

    ウバウネの時代が解放されたからいくらか楽になってる伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:09

    ちなみにから傘魔人3体出来たらカブキロイドがマジのチンカスになるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:27

    なまはげ中心にイサマシSランクを揃えろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:56

    >>10

    欺瞞だ

    のらりくらりとサイコウチョウが必須なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:13

    ガキッが手に入ったり思いついたりするパーティじゃ全員レベル99でも勝てないんだよね強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:50

    殺取様……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:56

    >>12

    えっそうなんですか

    ちなみにワシは後がアゲアゲハとイザナミと花咲か爺だったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:21

    >>6

    無印の黒鬼を倒した時の俺と同じ気持ちだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:29

    無限攻撃バグを使え…ワシのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:50

    ブシニャン「ジャマだクソゴミ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:53

    かなり昔の動画で見たやつだとバグかなんかで倒してた記憶があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:03

    >>2

    人間の運命を司るって妖怪というより神だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:45

    サークル回すってバトル・システムの最大の特徴を封じるのはおかしいだろうがよえーって子供心に思ったんだよね
    枝魔目さまですらこっちに合わせて回転してくれるのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:18

    ヒカリオロチ、ヒカリオロチ、ヒカリオロチ、ヒカリオロチ、ヒカリオロチ
    そしてヒカリオロチだ レベルは何でもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:37

    がんじがらめの糸とあやつり人形があやとりさまの強さを支える…
    ある意味「最強」だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:08

    >>19

    無限攻撃バグっスね A B C

    こういう状況で

    Aが行動した直後に必殺チャージ→Bが行動するので

    必殺チャージ→またAが行動するから必殺チャージ

    これでループしてボスをハメ殺せるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:29

    >>20

    まぁ(犬神とかおるし)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:43

    "強いッと"いうより"理不尽ッ"という感覚
    ガキッの努力なんて一瞬で無に帰す"あやとりさま"のがんじがらめの糸

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:26

    こいつの強さはこいつとカブキロイド以外は適当にやっても勝てるぐらいの難易度だから余計目立ってんじゃねえかと思ってんだ
    まさか前作の実質負けイベだったはずの黒鬼が倒されたから作ったってワケじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:12

    >>27

    黒鬼さんも結構強くないスか?

    ジムの仕様もあるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:20

    >>28

    無印の黒鬼は宝石ニャン6体並べてれば勝てるくらいには弱かったんだ

    なんならトゲニャンにガードさせてるだけでも勝てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:46

    >>27

    お言葉ですが黒鬼倒さないとゲットできない妖怪がいる時点で負けイベでもなんでもありませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:46

    ひとまかせ発動してやねぇ…サークル回してやねぇ…ひとまかせ発動してやねぇ…サークル回してやねぇ…ひとまかせ発動してやねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:26

    俺なんてヒカリオロチ6体パーティを組んでアイテム無しで勝つ芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています