へっ何がビッグバンペガシスや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:33

    ギャラクシーペガシスのほうがかっこいいくせに
    お前はだだのデブだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:58

    そして俺は赤いシールが剥がれるとクソダサくなるエルドラゴデストロイだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:16

    ちゃんと2度回れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:37

    >>2

    結局このゴム素材に回転力吸収の効果はあったのか教えてくれよ

    ガキッの頃はふうんそういうことかで流してたけど原理が良く分からないんだァ

    も…もうおかしくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:57

    ギャラクシーより見た目好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:22

    しかし…ギャラクシーはハゲるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:36

    >>4

    少なくともメテオにはあったんだよね

    スタミナタイプとやらせたらマジで手回しでも勝てるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:01

    でもねオレあのぶっといメタルウイングってスキなんだよね
    初代への原点回帰感があってエモいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:19

    作中でも現実でもべらぼう強かったんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:33

    >>9

    極龍ver=神

    ワシの子供心を鷲掴みにしたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:00

    何度もぶつかって削れたり塗装がめくれるってのは唆られるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:52

    スレ画はおそらく230対策なんだろうけど急に背が145相当になってコレジャナイ感が凄かった
    それが当時の僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています