ファルコン・フットの持ち主として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:30

    お墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:05

    へっ何がファルコン・フットや
    山本選手のバランスが良すぎて降りれへんかっただけのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:33

    勝負中に綺麗事吐かしたせいで勇次郎に殺された天内に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:00

    勇次郎のお墨付きをいただいている

    って感じで登場したのに

    戦いを分かってないガキッとして勇次郎に処される結末に
    今に通じる悪いライブ感を抱くのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:22

    何故か独歩戦のアニメの作画がそこそこ良いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:08

    >>3

    うーん勝負の場に立ったくせに自分の望んだ形での決着しか認められずに戦ってる相手を無視して周りに決着の判断を委ねるような色んな意味で闘争に唾を吐いてる人間だったから仕方ない本当に仕方ない

    独歩ちゃんもかなりブチギレて殺人空手解禁してたしどの道死んでたんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています