もしかして天さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:07

    ヤムチャの陰に隠れてるだけで相当な噛ませなんじゃないっスか?
    対ドラムとか対ナッパとか簡単にやられすぎてて仮にも少年期悟空のライバルとして登場した自覚が足らんのちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:09

    セル編の気功砲だけでお釣りが来ますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:50

    かめはめ波の盾になりますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:02

    「悟空のライバルとして登場した」なんてなんの価値もないですよね
    ほらっ見てください他のキャラの戦績も

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:16

    ザコなりに頑張ってるのがわかるからインフレがヤバいことがわかるタイプなんだよね
    噛ませを超えた噛ませなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:16

    しかし…大小問わずかめはめ波を無効化できる能力があるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:19

    かませになるにも格が必要なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:21

    ヤムチャは神さま相手にも醜態を見せてるんだ
    かませの座を奪えると思わない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:24

    作品ラストの方まで噛ませ続けてるんだよね
    名脇役だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:37

    天さんはね
    戦績は最悪だけど努力家で真面目だからセル編とブウ編でちょこっとだけいい出番がもらえたの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:04

    おおっ電子ジャーが割れている!
    魔封波の特訓が効いとるんや

    今だとめちゃくちゃ馬鹿にされてそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:30

    悪ブウから相当な達人とお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:49

    ベジータピッコロが現れるまでの味方側No.2だからね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:21

    ヤムチャはあんなんでも一般人と比べたら強いし天さんは努力して強くはなってるけどそれでもインフレに追いつけてないでかませというか物差しとしての種類が違うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:50

    気功砲はダメージ与えられないけど押せるので格上でも足止めなら出来るはデメリットの割に酷いと思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:38

    >>11

    そもそも電子ジャーで練習してるのもアホなんだよね

    ブルマに依頼してもっと壊れ辛いもの使えよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:16:06

    はい!めちゃくちゃかませですよ!ニコニコ
    しゃあけどあんな環境でも真面目に鍛え続けてるストイックさと優秀な技の数々は褒められるべきやわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:23

    お言葉ですがヤムチャがヤムチャたる所以はその天さんですら倒せたりする相手や仕事できるシリーズで醜態を晒してるからですよ
    本人の人生だから良い悪いはないけど天さんと違って武道家もほぼ引退状態だから挽回のチャンスもほぼ無いんだ戦力外組の中でも差が広がるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:30

    お前は排球拳と気功砲とかめはめ波無効のネタ人気はある…
    それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:54

    >>3

    結局なったことはないッスよね

    そもそもかめはめ波を使うのが大体味方だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:05

    チャオズはおいてきたもなかなか酷いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:17

    嘘か誠か知らないが、師匠越えをしたタオパイパイ戦が最後の輝きという読者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:30

    >>17

    バトルシーンを潰す魔封波はメタ的に成功させたくない・成功してもすぐ破られるようにしたいから

    成功率を上げる要素を増やしたくないんだ仕方がない本当に仕方がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:16

    天さんはですねぇ…格好良いんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:17

    >>4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています