メンズコーチ・ジョージとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:09

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:16

    あわわお前はテロリスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:58

    クソ映画やん 今日も儲から褒められとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:27

    大人の青春感溢れる序盤は麻薬ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:31

    欺瞞だ
    曲がりなりにも恋愛指針を説いてるジョージと違い、ブラピはジムに行くな!風呂に入るな!ファッションに気を遣うな!気に食わないヤツはぶん殴れ!それができればお前は変われる!と陰キャに耳障りのいい言葉しか吐いていない。だからこの映画はオタクに好かれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:36

    >>5

    そもそもブラピは根暗主人公が頭の中で生み出した"ぼくがかんがえたさいきょうのようきゃ"なんだ、言ってることは真に受けないほうがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています