トリニティの人「あなたってコーヒーなんて苦いだけの飲み物を美味しく飲めるなんて凄いですわねw」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:57

    私「褒めてくれてありがと!」
    トリニティの人「はぁ~……」
    私「?」

    ↑これなんでため息吐かれたんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:20

    ちゃんと相手の好みを褒め返すことを怠ったから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:06

    紅茶の香りとか繊細な味わいを感じられるなんてすごい!って褒め返さないと
    そりゃマナー違反よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:39

    私「あなたも紅茶飲めて凄いね!味覚が物凄く繊細なんだね!」
    トリニティの人「えっ……なんでそんな事言うんですの?(シワシワ)」
    私「?」

    ↑これなんで相手はショックを受けたんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:41

    相手もコーヒー飲んでみたかったんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:26

    一緒に紅茶もコーヒーも一度に楽しめる鴛鴦茶を出してくれるところに行こうって誘ってほしかったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:51

    発想がすごいオタク女子っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:52

    ブラックコーヒーは実はただ苦いのだけじゃなくて甘いやつもあるのだという

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:18

    >>6

    大丈夫?それ「久しぶりにマティーニでも作りましょう」と同じ文意にならない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:19

    甘味、酸味、果実系の爽やかな香り、コーヒーも色々あると紹介して欲しかったのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:31

    >>10

    なるほど・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています