ワールドトリガー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:10

    集団戦がめちゃくちゃ面白いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:35

    何年前の話だよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:36

    集団戦を見せてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:21

    格上のネイバーにチームで挑むんだ戦術が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:28

    遠征はですねぇ
    ワクワクするんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:19

    イヤミな言い方すなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:39

    アニオリの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    まあ水着の作画は完璧だったから元は取れたとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:00

    厄介ファン多いし
    少年漫画のアンチテーゼみたいに言われてるけど割と普通に少年漫画してるだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:29

    あーっ
    今本誌で始まったらしい模擬戦みたいなのを早く単行本化して観せてくれぇー
    気になるけどスクエアのバックナンバー買うのはキツいんだぁー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:40

    >>8

    ワ民ってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:41

    「ワ」一文字で漫画の略称として機能すると思ってるのは好感が持てない
    もしかしてワンピースが存在しない世界線なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:45

    なぜ序盤あんなにギスギスしてたのか教えてくれよ
    アフト以降普通に派閥とか関係なく仲いいし風刃も迅が使えるんだよね不思議じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:55

    >>12

    主人公達が危険人物だからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:56

    ランク戦やってたら
    部活動じゃねーんだぞ、さっさとレプリカ先生助けに行けやと、そのためのランク戦なのに文句を言い
    遠征選抜をやれば
    いつまで群像劇やってんだよと文句を言う

    まあそこまではいいけど、おもしれーよって人すら攻撃するのは好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:14

    >>12

    上層部を初めてネイバー(ユーマ)嫌ってるやつ多いからじゃ無かったスか?

    レプリカさんが情報提供したのもあって正式にボーダーに所属してからはそうでも無かった気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:04

    >>12

    目茶苦茶説明してたと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:39

    >>14

    待てよランク戦のときは明らかに批判が少なかったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:54

    >>12

    襲撃が有って浚われた蛆虫が居て取り戻すやんけ内ゲバやってる暇ないやんけって事だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:58

    >>12

    めちゃくちゃ説明されてたヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:20

    つまんない嘘ついたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:53

    >>12

    お言葉ですが敵か味方かわからないんだから別れるのはあたりまえですよ

    姉も殺されたしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:35

    作者の体調の問題だから休載の不満で文句言えないのを他の部分で発散してるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:45

    単行本送りつけるメスブタ御用達漫画やん
    まだペラペラ表情のまましとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:40

    >>20

    なんじゃあ

    このヒゲの生えたユーマは

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:09

    ユーマが髭を生やせるくらい長生き出来て俺も嬉しいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:59

    そもそもトリオン体に髭が生えるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:10

    三雲修
    トリオン量 2

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:28

    でもね、この人くらいイキイキした集団戦描ける人を少なくともオレは知らないから待つしかないんだよね
    むしろ他にいたら教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:46

    完結したら読んでやりますよククク

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:56

    >>28

    ウム…トリオン体の開発か画期的な治療法が見つかって作者が元気になることを願うしかないんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています