クリスマスブライトの弱点

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:08

    一歩から、追い上げの因子がレアすぎて因子でヒントレベル上げれないこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:11

    その態度弱点しかないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:12

    一歩からはともかく、追い上げはなんぼでも手段有るやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:29

    まず追い上げ自体が弱いから
    因子化してる個体がいるかという問題

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:38

    いうて3までは事前に上げられるんだからそれだけあればとりあえずは耐えでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:21

    ヒント本で3あるとして3→5で10%しか変わらんが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:19

    弱点と言うにはあまりにも些細

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:26

    ローレルとの比較なら
    ローレルが自前で春ウマ取れるのが差が出るかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:43

    ダートを走れない事

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:14

    弱点:固有が長距離特化なので頑張って魔改造したところでマイル以下やダートでは意味が薄い事

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:15

    胸が小さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:06

    長距離以外のレースが弱点だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:07

    >>12

    リッキーシーナヴィブロスよりでかい定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:43

    タイヤに乗るときは脚組んじゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:25

    似た回復固有のヒラグラとローレルと比較して適性が弱いから周回に向かない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:31

    怒涛の追い上げがなんであれになるんですかね…
    全進化の中でも指折りの性能だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:22

    >>17

    代わりと言ってはなんだけど千里の道進化はミラ子チケゾーより気持ち弱いから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:39

    >>17

    白テイオーとかそうなんだけど

    元の金スキルが弱ければ弱いほど進化スキルで化けた時のアドがデカいんだよね

    他の元から有能な金スキルと被ることないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:16

    >>19

    総大将スペマチタン「おっそうですね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:53

    自前スキルで直接稼ぐ馬身はデバフ込みでローレルより多い
    でも終盤に寄ってるから良い勝負してるんだろうな

    調整が綿密すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:30

    時々可愛すぎて育成の手が止まる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:51

    >>21

    ローレルとクリブラは互いに強みが違って、後ろ2枚出すデメリットが色々あることも相まって良い感じに悩ませてくれる良い調整


    問題はこの2人に他の後ろ脚質が全く付いて来れてない事だけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:00

    差しはどうせ無我任せだし誰でもワンチャンあるよ
    超前めにいるローレルが不発した上でそのまま粘ったり垂れウマ一本でブライトがぶっ飛んでくる可能性はあるけど仕上がってればあんま無い話だし

    追込はまあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:33

    固有の素晴らしいとこは泰然自若をベースに調整されてるとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています