怪物チャンピオンを倒す!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:22

    ああーっ惚れたメスブタの前でカッコつけさせてくれェ
    それが俺が俺である事なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:55

    >>1

    くたばれクソボケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:41

    ムフッ 真のスタイルで叩きのめしてあげようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:06

    今のボクじゃダメなんです
    今のボクじゃリカルド・マルチネスは倒せないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:27

    >>4

    いつならいいんですか?(息子書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:47

    な…なぜだ なぜ私の試合は盛り上がらないんだ…
    み…見ろ…この挑戦者だって私を唸らせる拳を持つ素晴らしいファイターなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:17

    ぶっちゃけリカルドさえいなければチャンピオンになれてたと思うんだよね
    鷹村さんも世界を獲る力は十分持ってると認めてたしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:29

    >>6

    強すぎると言ったんですよリカ山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:44

    >>7

    ぶっちゃけリカルドがイカれ過ぎてるだけなんだ

    あいつ他団体のチャンピオンすらボコボコにするし強き者…過ぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:31

    >>9

    ウム…普通のチャンピオンクラスとは隔絶した実力があるんだなァ

    まっ、隔絶しすぎてて試合があまり盛り上がらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:52

    あの鷹村さんが冷や汗垂らしてドン引きするくらいの強者ってよくよく考えたら異常事態すぎるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:47

    >>6

    顔面の骨を粉砕しておいて自分はキレイな顔のままで試合を終えてるじゃねえかよえーっ

    世界王者級の鷹村でしか試合のハイレベルさがわからない以上塩試合以外の何物でもないんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:04

    ところで原作はもう拳獣リカルド屈辱 一歩に失神KO!とかなってたりするんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:02

    >>13

    はい!千堂がやる予定ですよ!(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:53

    >>11

    鷹村なら勝てると思う反面…あれほど階級差のある鷹村とでもいい勝負をするんじゃないかという疑念に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:00

    同じ階級で他団体の世界王者狙えば普通に行ける実力はしてたよね、実力だけはね
    しゃあけどリカルドの前ではすぐにやられるザコキャラにまで相対的ランクダウンするわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:27

    リカルドから見て最強のチャレンジャーって誰なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:10

    >>14

    まあ実際技術の伊達、野生のウォーリーがぶちのめされたしパワーの千堂が行くのは妥当ではあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:27

    >>17

    エイジ・ダテとウォーリー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:04

    >>17

    歴代最強ならウォーリーじゃないスか?

    あまりにも想定外すぎるボクシングで調整や環境適応に問題ない状況じゃなかったら判定負けすらありえたでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:09

    リカルド ベルトを守る作業は楽しいやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:24

    >>13

    一歩に勝ちかけたウォーリーが善戦したけど再起不能に追い込まれて引退したんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:46

    ウォーリーの一撃を躱した時の顔が怖すぎるといったんですよリカルド先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:01

    >>18

    まあフェザーのメンバーからすればフルスペでもう戦えるの千堂しかいないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:15

    >>23

    すみません

    あれは今日の試合は盛り上がってる、俺もうれしいぜ的な笑顔なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:36

    うまっ
    でも…つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:10

    教えてくれ、仮にスタミナ切れしなかったらウォーリーはポイント差で勝てる目あったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:35

    なんじゃあこの悪魔の如き笑みは

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:59

    >>29

    (ウォーリー…すげえ、既存のボクシングから外れたスタイルと自由な発想で奥深いし…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:37

    >>29

    リカルドこの試合は楽しかったやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:04

    >>29

    おそらく人を殴るのに快感を覚えている人間の顔だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:07

    >>29

    本人はボクシングを楽しめている純粋な笑顔のつもりなのに傍から見たら対戦相手に絶望を叩きつける悪魔の表情に見えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:28

    >>3

    これを引き出した伊達さんかなり強いんすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:18

    ウォーリーは引退したがセカンドキャリアへの意欲と夢が明確な分ボクサーには未練がないのは好感が持てる
    昔はよかった的なウジウジさは見たくないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:27

    >>34

    ウォーリー出るまでは暫定一位だと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:22

    >>34

    はいかなり強いですよ(ニコニコ

    まあ、あの試合でそれを理解できたのは鷹村程度なんだけどなブヘヘヘヘ

    一歩ですらほぼ一方的に殴られてるだけの認識だったんだくやしか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:09

    こういう最強vs強キャラの戦いは麻薬ですね
    「強キャラを終始圧倒して倒した〜〜〜〜〜〜っ最強キャラ賞賛開始だーーGOーーーーっ」って感情と「強キャラ…すげえ 最強相手に善戦してるし」って感情を同時に味わえるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:20

    >>36

    ウム…リカルドに明確に判定負けを危惧させたウォーリーの方がヤバさでは上なんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:16

    ところで、リカルドって1団体だけの王者で統一戦とかはやってないんスよね?
    同じ階級の他王者って出たのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:21

    >>34

    コイツハ強敵ヤンケ 本来ノスタイルデシバクヤンケ 


    ってなる時点で相当なんだよねすごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:46

    >>41

    暴力的に攻め込む必要がない=相手は弱き者

    マジでこれなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:30

    >>42

    本気モードじゃないのに左ジャブで相手のガードを腕ごと粉砕する破壊力はルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:31

    >>42

    ウム…技術だけでどうにかなるレベルの敵とは一線を画しているという証左なんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:56

    あくまでスパーとはいえ全開一歩を左オンリーで完封するとか本気頭おかしいレベルじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:11

    パウンド・フォー・パウンドなら鷹村とどっちが強いんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています