褪せ人喰いのアナスタシアさんとかいうストーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:04

    果たしてDLCの新マップでも褪せ人君の前でまた出てくるのだろうか…
    スレ画は彼女のシンボルの様なもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:38

    出て来たら笑うけど状況てきに笑えねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:52

    何度殺しても会いに来てくれるから好き
    これ実質純愛だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:59

    どうやって行ったのか知らないけど巨人たちの山稜にまでやってくるのヤバイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:12

    >>4

    なんなら山嶺の方じゃなくて聖別雪原の方だからな

    ギデオンすらどう行くねんってなってた場所に来てるのはマジでなんなんだあいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:43

    「私は指巫女ですよ!ほら見てくださいこの神聖派生!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:39

    最初ケイリッド近くの教会で倒した時は何とも思わなかったけどアルターと巨人で出て来た時なにこいつ!?ってなったぐらいに印象に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:34

    正直DLCで新武器か新戦技引っ提げて登場してほしいまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:59

    >>3

    そんな純愛嫌かも…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:14

    主人公追ってとんでもないとこ来てるっぽい=主人公を追って強くなって追ってきた
    とも取れる裏主人公ポジまであるからDLCラスボス前で侵入来てくれたら熱いし大爆笑できると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:24

    >>6

    褪せ人の指巫女になるはずだったのにほかの女とできたのが許せなくて追っかけてきてるってこと!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:56

    正直アナスタシアさんと会話したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:38

    ソラールさんの進むたびに強さを実感するのをなんてこいつで味合わなきゃならんのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:23

    今まで気づかなかったけどよく見ると刃こぼれしてんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:14

    >>13

    いいだろ?ダクソ1から伝統の人喰いデカ包丁枠だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:02

    こいつ何度も褪せ人に挑むから印象に残ってるんだよなぁ…
    マジで新マップでも出て来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:34

    プレイ中の弟がこれ見て斬月ってはしゃいでたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:12

    結局この狂人って巫女なのか褪せ人なのかどっちだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:34

    エルデンリング三大ヒロインのラニ、エンヤ、アナスタシアはdlcでの掘り下げ期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:03

    >>18

    確か巫女セット着てるだけ褪せ人大好きな人だった筈

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:25

    >>20

    巫女でも褪せ人ですらねーのかよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:44

    ミルドレッドさん好きだったからアナスタシアさんもちゃんと人気があって俺も鼻が高いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:30

    正直アナスタシアに負けた時は「ああ…、この後はこの人に喰われるんだなぁ…」って思うと無茶苦茶興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:58

    血の指とも背律者とも関係無さそうな野良の狂人

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:31

    何かの動画で顔見たけど結構な美人だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:39

    >>23

    意識がまだある内に食べられたい?それとも完全に意識が無くなってから食べられたい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:36

    >>26

    どっちも!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:42

    包丁は剥ぎ取ったから次は強攻撃で月牙撃てる信仰刀持ってきてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:48

    一応設定上は巫女騙って不意打ちしてくるって感じなのにゲームだと全力ダッシュで殺しにくるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:28

    本当に主人公が運命の相手だった可能性はあるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:38

    運命の相手と互いに知らぬまま殴りあってたと考えると良き関係性である

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:42

    正直この人の傀儡欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:59

    先輩たちに習って半裸ずた袋で来てくれねーかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:40

    アナスタシア「あぁ、この名も無き褪せ人は何度挑んでも勝てない。なのに心臓の鼓動が高鳴り腹の底が燃える様に熱くなるばかり…、もしやこれが恋!?」(いいえ、食欲です)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:25

    ギデオンですら行き方を掴めてない聖別雪原に出現するせいで結果的にギデオン以上の情報通と化してんのホント笑う
    いやなんで当たり前みたいに聖別雪原にいるのお前?大ルーン2個と秘割符ないと辿り着けませんよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:07

    まあそれはミリセントにも言えるから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:23

    >>35

    もしかしたら褪せ人さんがエレベター動かす時に端っこの方に乗っていただけかもしれんだろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:50

    体幹ザコだからハメやすくはあるんだけど一発がデカいから食らうのがちょっと怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:58

    純愛だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:46

    他の侵入者は基本所属が明記されてるのにコイツはそういうの無いからマジでただの一般異常者なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:57

    >>36

    ミリセントはボスとの戦闘の度に出てくるから褪せ人と一緒に旅してた感があるけどアナスタシアは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:55

    ミルドレッドの個性が強すぎるせいで包丁女闇霊は太い印象があるけど、デモンズでもダクソ2/3でもエルデンでも通常体型なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:19

    最初味方でDLCで敵として出てくるやつはいたから逆がいても良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:06

    >>29

    ゲーム上で突然不意打ちとかしてくるようにとかできるのに堂々と侵入してきて食らってやるわああああああああああああああああああああ!!!!って全力ダッシュで襲ってくるもんなw

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:10

    それこそミルドレッドが侵入→協力のパターンだったような

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:14

    >>19

    愛馬を、祝福の導きを、ルーンを力に変える術を授けたのは誰か

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:01

    >>43

    協力でおもしれー奴だと思ったら侵入で異常火力を叩き込んで来る上に、装備の効果を見ると対人ガチ勢である事がわかるやべー奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:35

    この人古竜岩の喪色鍛石持ってるんだよね
    どこで手に入れたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:53

    >>48

    褪せんちゅを食べ続けると体内で凝固して鍛石になるんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:26

    >>48

    アナスタシアは聖別雪原まで辿り着けるような傑物だしまだわかる

    ゴストーク…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:11

    >>50

    ゴドリックが王都からかっぱらってきたりしたのをちょろまかしたりしたんじゃないか?

    色々持ってきてた筈だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:06

    アナスタシアちゃんからしたら自分を何度も倒せる強い褪せ人君は文字通り至高のご馳走なんだから執着するほど何度も追いかけたくなるわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:03

    かなりの実力者なのにどの勢力も取り入ろうとしてないの草、火山館や狂い火ですら寄りつかないって相当だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:57

    >>48

    手に入れたのはいいものの解体包丁に使えなくて持ってた説すき

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:11

    >>53

    一応倒した時は「Recusant」表記なんだよな

    まあだからといって火山館メンバーかどうかはわからん 抜けた後かもしれんし、指だけ使ってるだけかもしれん ゲームシステムの都合パターンもあるしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:00

    もしかしてアナスタシアさんってかなりハイレベルなヤンデレキャラの可能性?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:45

    美人解体リョナヤンデレサイコストーカー褪せ人限定喰いキャラか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:35

    >>57

    凄くえっちだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:52

    指(を使って侵入してくる)巫女

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:44

    >>46

    灰が喋ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:07

    >>3

    フロム式告白方法はNG

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:57:00

    せっかく巫女服着てるのに褪せ人を油断させてから後ろからめった刺しの方が絶対上手くいく筈なのに本人の性格でそれやらないの含めて好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:02

    >>55

    ライカードが倒れて火山館を解散したらになるけど個々人でゲリラみたいに活動を続けてる人もいるし、アナスタシアもそんな感じで集団に属さない褪せ人狩りなんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:37:45

    何がって解体包丁はこのいかつい見た目で技量寄り武器なんよね
    お前脳筋じゃなくて技巧派なのかよっていう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:07:50

    火山館に行く途中で犬と一緒に襲ってきたから嫌いだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:38

    >>65

    負けたんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:01

    >>65

    初見あるある

    最初教会の中で祝福起動してから出てくると目の前の犬と挟み撃ちにされるのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:51

    褪せ人さあああああああああああああああああああんんんん!!!!
    貴方のアナスタシアですよおおおおおおおおおおお!!!!!
    食らえ必殺解体包丁!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:02

    >>67

    と思ったらケイリッドの方と記憶違いしてたわごめん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:03

    >>69

    どっちにしろどっちも犬と狂人にやられるからあんま変わんねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:40

    そもそも巫女の格好で敵を油断させるコンセプトに対してそのクソデカ包丁はミスマッチ過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:58

    >>71

    お料理上手だと思わせて油断を誘うんだろう

    大体の人はそういうのに弱いと恋愛のスクロールに書いてあった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:55:54

    >>72

    くそでかい包丁は流石に察しの悪い褪せ人でも気づくわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:37

    >>73

    でも神聖なクソでかい包丁だよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:05

    「神聖派生したら巫女っぽいかもしれない……!」とかやってるアナスタシアちゃんは可愛いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:09

    お前は褪せ人を殺して食べて!俺は竜を殺して心臓を食べる!
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:40

    初期ステでケイリッドに行こうとすると普通に祝福送りになる強さなの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています