出遅れとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:48

    距離が短い程致命的になる要素
    チャンミA決勝で2人出遅れるとか辛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:18

    ………どんまい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:01

    コンセントレーションはもっと気軽にスピードかなんかで配ってほしいわ
    なんかの速度スキルとの2択でいいからさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:17

    >>3

    でもコンセと速度金なら後者を取りたくねえか?逃げ以外は特に

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:17

    運要素無くすと本当にゲームバランス悪いのが明確になっちゃうからしょうがないんだけど
    それはそれとして被害者各位はご愁傷さまです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:46

    3人出走させられるんだから誰か1人無事ならそれでええやろの精神
    尚たまに全員やらかす

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:59

    絶好調なら出遅れないとかあっても良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:17

    逃げはともかく先行でも出遅れたら大体試合終了になるのはキツい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:57

    >>8

    持久力まぁまぁ使ってでも定位置についてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:33

    先行で決勝で出遅れて終わったと思ったらなんか色々とかみ合って勝った事もあるから、
    最後まで諦めない事が肝心やで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:42

    賢さ依存じゃないのはクソ賢いのに最大の出遅れを決めたゴルシのせいなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:59

    今回の決勝コンセあるアイネス以外出遅れて終わったわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:26

    ルビーとタイキが出遅れたけど勝った
    先行のタイキは沈んだけど青ルビーが粉砕したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:14

    コンセの効果盛ってその分集中力の発動率あげて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:30

    スタミナ使ってもいいから出遅れた分前に出るみたいな要素があれば助かるんだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:49

    まあかつて春天チャンミで掛かってより前に行ったおかげで水着マックに捕まらず逃げ切ったこともあるから何が起こるかわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています