史上最強のキーブレードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:39

    Re.Coded異常プレイ者からお墨付きをいただいている

    射程無限で全攻撃クリティカル出すらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:42

    >>1

    ゼ…ゼロワンって…ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:51

    強すぎる…強さの次元が違う まさに最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:59

    3のアルテマウェポンとどっちが強いのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:37

    しかし…メタルチョコボでバッコンバッコン攻撃する感覚も快感なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:15

    しゃ…射程無限ってどういう事なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:36

    正確に言うと「ロックオンしてる対象にも"たたかう(攻撃)"が当たる」効果ですね🍞
    刀身が当たらなくてもロックオンさえ出来ていればたとえ壁越しでも攻撃が当たるのん
    限界まで強化すればヘヴィアタックも付いてくるので
    若冲のようなデブ相手だろうと攻撃を弾かれて不快な思いをすることもなくなりますよ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:25

    >>7

    な…なんじゃそのイカれ性能は… ギュンギュン

    なんやそれだけ聞くと3のフォームチェンジより強そうに聞こえますねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:17

    アタックブーストの攻撃強化
    オールクリティカル
    ヘヴィアタックの仰け反り防止
    ターゲットスコープのインチキ射程

    がゼロ・ワンを支える…普通に最強すぎて使いたくないプレイヤーもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:19

    >>8

    しかし…ソラの本体性能差があるのです…


    リコデのデータソラは初代KHのソラの動きベースだからね 2や3みたいなスタイリッシュアクションはできないのさ!


    まぁ代わりにコンボが無限に繋げられるんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています