頭に光輪が付いたキャラにも色々いるがね  

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:56

    このジャック・オーこそが個人的に最高のデザインだと思っている!ついでにどっちの髪色でも好きらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:16

    いやね聞いて欲しいんだ

    悟空は全男の憧れであってだね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:31

    みせろ
    フレデリックとの野獣のようなボボパンみせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:45

    ケイオスもカッコいいしハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:38

    一部の🟦🟥でしか見ませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:06

    >>5

    まさか楽しんでるコンテンツがブルアカしかないって訳じゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:44

    ギルティギアシリーズのキャラデザは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:36

    ハズビンの天使は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:35

    光輪のサイズで結構派閥が別れると思う。それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:40

    ストライヴのジャック・オーエロすぎるーよ
    というか男も女もみんな太くて最高なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:38

    うーんあのケツを前に理性を保てなかったのは仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:30

    これで子持ち既婚者ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:49

    >>13

    ソルとの関係で非常にややこしいからやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:02

    この光輪どないする?
    まあ ぶん投げよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:21

    プレイボーイだと言ったんですよフレデリック先生
    恋人が産まれ直した際に新しく生まれた人格に肉体を譲ったら普通にその人格と恋愛する事にしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:22

    ま…またぶるぁか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:07

    "光輪"というより"肉輪"という感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:41

    >>14

    え、結局記憶は戻っても生き返ったわけじゃないんすか?

    最終的に隠居したソルと同棲してたしそういうもんだと思ってたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:30

    >>19

    ジャック・オーはジャック・オーとして生きる(シュ〜ことを決めたから完全に記憶が戻ったわけではないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:07

    >>19

    アリア「お前ソル好きヤンケ正直になるヤンケ」

    ジャックO「しかし…ソルが好きなのはアリアなのです」

    ソル「いいから黙って俺のそばに居ろってんだよジャックOーっ」

    ジャックO「はうっ♡」


    イノ「なんじゃあこの茶番は」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:21

    >>21

    お前も最期の最期に茶番して消えたやんけ


    まあめちゃくちゃいい茶番やったから金返せとは言わんけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:06

    いいや最高のキャラはこの気高くも美しい不死にして最強の神ザマスと言う事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:29

    ジャック・Oを飛鳥の趣味でムチムチにしたとかじゃなくアリアの頃も実はムチムチだったってことなんスかね
    フレデリックが羨ましくなってきたんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:26:10

    人妻なんてもんムチムチで当然やんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:02

    >>4

    コンテンツ全く知らないのに必殺技のカットインとボイスとビジュアルとテーマソングで俺を魅了した悪魔のような男やん元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:56

    ぶっとくて大きいのもええけどシンプルで細いのもウマイで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:36

    >>24

    ストライヴのキャラがムチムチのムチなのはキャラデザの人の手癖なだけらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:00

    かっこいいを超えたかっこいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:35

    どっちかというと光背ですけどいースか?マネモブ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:01

    >>30

    どのみち英訳はヘイローだからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:52

    なんか流行物の詰め合わせみたいなデザインとしてお墨付きをいただいていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:47

    ヤらせろ クリムくんとフツーにちょくちょくヤらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:40

    あーっ 誰かこの蛍光灯を消してくれェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:19

    >>1 >>4

    今日のevojの配信はすごかったですね

    この2人がやり合ってるとどの辺が格ゲーなのか分からなくて……しかもこの後に飛鳥です

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:53

    >>34

    サンクタ…すげえ

    わざわざ銃使って光輪もあるってことは…ま…まさか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:12

    すくーなの可愛いペットとして お墨付きを頂いているマコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:14

    >>32

    おいおいガチの天界勢もいたでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています