ズルくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:49

    こないだ配信されてたガールズリミックス見て改めて思ったんだけどイズってデフォで変身するのが最強フォームのゼロツーなのズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:00

    イズにとっては初期フォームだからセーフです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:05

    そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:06

    それ言ったらツクヨミはどうなんだよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:02

    でぇじょうぶだ社長がリアライジングして食らいついてくる
    なんなら経験の差でさらに脅威になっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:34

    >>5

    そうだな!(仮面ライダールシファー視点のゼロワンゼロツーの猛攻を思い出しながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:29

    ゼロツーが未来予知してこようが何してこようがその前からゼロワンシリーズ特有の殴る蹴るで相殺してくる恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:09

    変身するライダーが最強フォームの社長秘書ロボットは好きですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:32

    ガルリミのライダーだとぶっちぎりでトップのスペック
    パンチ力 62.0t
    キック力 120.0t
    ジャンプ力 200.0m(ひと跳び)
    走力 0.2秒(100m)(時速1800km)
    というか社長はイズにゼロツー貸したままなの過保護すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:28

    >>10

    もう失うわけにはいかないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:53

    社長にはゼアのオートガードと己の肉体があるからあとは自分より脆い秘書のカバーに全力をそそげるんだ
    社長自身メタクラあたりで充分なのもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:28

    >>10

    1回失ったからね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:47

    >>12

    なんでヒューマギアよりも社長の方が頑丈であることになんの疑問も感じないんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:32

    >>15

    だって社長だし...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:47

    >>10

    の割には他よりそんな明確に強い感じでもなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:11

    >>17

    そもそもイズさんが戦闘にそこまで慣れてないからね

    秘書型ヒューマギアなので社長ほど強くないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:59

    イズが変身するゼロツーは正直そこまで強い部類ではないからね
    映画後のゼロツーはイズを守るための防護服みたいな役割になってるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:31

    エデンの必殺技を受けても少し動きが止まるくらいには装甲が頑丈だからね。秘書型ヒューマギアには最適。社長はメタクラやリアライジングで十分戦えるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:19

    個人的には赤色の部分をピンクとかスカートの深緑?みたいに社長と差別化して欲しい
    Wゼロツー見たいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:14

    >>20

    ヘルライズホッパーの一撃を耐えるのはビビったわ

    スーパーポジショニングアーマーすげぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:03

    >>15

    というかヒューマギアの強度があんま高くない疑惑が

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:02

    >>21

    そうなると銀色のとこも白にしたくなるね

    ドライバーとキーも同じパターンの配色にすればそれっぽくなるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています