開けてよ。メガネ君。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:57

    ねえ開けて。開けてよぉ~(ガンガン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:10

    SIREN



    ホントは一緒にこの画像も貼りたかったけど、2つ以上の貼り方解らんかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:59

    異界入りしたら分身だとリンク切れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:08

    >>2

    画像スレってもんあるから、そこに一度画像を貼って、そのURLをコピペすればええで


    ところでこれ無限ループにもう入ってんの加?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:32

    小っちゃい子の匂いがするよぉ~






    あ、それと4の方ご教授ありがとうございます(素)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:33

    >>5

    うわーっ いきなり落ち着くんじゃぁねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:22

    >>4

    ファイル選択の欄で選べるのって一枚だけだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:23

    >>7

    そうですね。1枚だけです。アドレスをコピペでもいけるらしいですけど、ホームページ全体が出てくるといったように上手くいかないことも多いです(個人の感想です)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:06

    実際に異界なんてあの世界に出てきたら即ゼーリエ案件のヤッバイ感じだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:48

    あにまんの中に存在する画像に関しては、画像をコピーして本文欄に直接貼り付けるとURLが書き込まれて、それを投稿すると画像に変換されるよ(こんな風に↓)


    なので2枚以上の画像を同時に貼りたい時は、この掲示板の中に画像をあげる専用のスレがあるからそこに一度ファイル欄を使って投稿してから本命のレスにコピペしてくればいいよ(「画像スレ」で現行スレ検索してね)

    画像スレ|あにまん掲示板どぞbbs.animanch.com

    ちなみにファイル欄に入れた画像は無条件にレスの一番下に表示されるから順番には注意

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:45

    >>11

    ご丁寧にどうもありがとうございます!お礼代わりにアウラに何でも命令してやってください!ww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています