LINE風SS=クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:27

    文章力もなければ内容も気持ち悪いゴミなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:53

    しかし、需要があるから存在するのです・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:27

    これに限るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:02

    本当にLINEで話してるならまあええやろ
    ◇この目の前で話してるのにLINEっぽくする目的は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:18

    ラインなのに擬音や括弧でキャラの行動が書かれてるのはなぜなのか教えてくれよ
    それ書くならライン風にする必要ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:16

    LINE風…糞
    台本書き未満だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:24

    どもったり噛んだりしてるのは全然違うんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:50

    >>3

    画像の元となる動画を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:56

    >>3

    この形式には致命的な欠点がある

    キャラの顔と名前が一致しないとどっちが喋ってるかわかりにくいことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:09

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:01

    風にする意味あるもの見たこと無いのがこのオレなんだよね
    LINEで小芝居するの違和感凄いからssで良くないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:27

    >>10やばっこれはちょっと面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:44

    >>10

    返信に5分かかってるのが本編より困惑してるように見えて面白いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:17
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:10

    >>14

    ついでにこれも投下だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:36

    >>14

    あざーすガシッ

    >>15

    ○ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:31

    書き手が普段LINEで連絡を取り合う相手がいないことが分かるんだ
    涙が止まらないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:03

    せめてアイコンにはこだわれよって思ったね
    立ち絵を流用してるのは退場ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:00

    どうしてマネモブたちはLINE形式にLINEらしさを求めるの…?
    LINE形式の良さは誰が喋ってるかわかりやすいことだと思うのは俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:30

    <しゃあっ!

                          コブラ>

    <ソード!

    ↑この手の表現頼むからしんでくれって思ったね

    お前の推しはろくな文字数のセリフも分割しないと書けないクソバカ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています