ストーム・トルーパーってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:14

    特にこの射撃センス魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:07

    イヤミな言い方すなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:06

    アーマーの防御力は低いってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:37

    素敵なアーマーですねベスカー鋼製でしたっけ?いやー全然そんなふうに見えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:41

    すみません、モブキャラの命中精度が高いと鉄血みたいになるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:46

    >>3

    おそらくプラスチック製だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:56

    アンドーだとめちゃくちゃエイムが良くてビックリしたのは俺なんだよね

    End Battle - ANDOR [4k]


  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:13

    ストームトルーパーの銃…知っています
    コラボ作品だと集弾率がクソカスにされがちだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:43

    >>7

    ストームトルーパーはね、やられ役だけど設定上は一般兵の中から選別されたエリートソルジャーなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:09

    ヘルメットが視認性悪すぎてあのレックスですらクソエイムになる代物なんだ!今すぐ脱いで戦った方が良い!
    怒らないで下さいね?その上ブラスターへの耐久性も皆無とかなんのために着けてんすかこのクソゴミジャワティーチンカス蛆虫鬼龍スーツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:08

    クローンアーマーもそうだけどケープ羽織ってた方がカッコよさが倍増すると思ってるのが俺なんだよね
    あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:11

    小さい頃は白い奴の上位クラスかと思ってたんだよね
    もっと格上だった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:51

    デス・トルーパー聞いています
    色々登場してるがクレニック護衛隊が一番強かったと

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:59

    どけバケツ頭、トルーパー最強の座は俺たちがいただく

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:12

    LEGOのスターウォーズを買ってると大体どの商品のにも付いてるんで気がついたら凄い数になってるのん
    おいっドロイドももっと沢山付属させてくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:01

    貫通しなくてもアーマーの上からブラスター喰らって荼毘に伏してるけどいわゆる浸透系の打撃で中身ぐちゃぐちゃなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:35

    物語終盤まで帝国でプレイできるオフラインゲーがいい加減でてほしい それが僕です

    どれもこれも終盤で反乱軍に寝返るんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:16

    クローン・トルーパー=神
    戦うために生み出された有能兵士達なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:08

    はっきり言ってストームトルーパーのヘルメットは糞
    被るだけで命中率下がるんだから話にならねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:42

    >>18

    …でそのオリジナル兼教官をやったのが悪名高き賞金稼ぎであるマンダロリアンのジャンゴ・フェットよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:53

    >>20

    あれ僕のオトンの頭は?


    ごめーん切り飛ばしちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:12

    >>21

    もしかしてオトンと同じ顔した連中が

    自分を兄妹呼びし戦場で命散らし

    戦後は行き場を失ったりする姿を見ていくのは

    地獄なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています