次のLOHクリークママ頼り部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:38

    賢さカフェがレンタル枠固定でスタミナズオンアーちゃんを持っていないので結局回帰しました
    皆さん頑張りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:01

    ブアーが無いわけではないがウオッカと好転が被るので仕方なく採用してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:59

    長らく3凸のままだったけどやっぱ完凸にしたいな…と思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:42

    ンアーッ!!!アース違いですよ!!!
    それはそれとしてアースはクリークさんとウオッカさんで金回復2枚を確保予定です!トレパス様様ですね!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:26

    俺は1凸ママに育ててもらってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:25

    ンアーちゃん課金してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:40

    明日からのセレガチャで(先行以外)ダンスマックちゃん狙う手もあるが今更なぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:13

    俺も乳離れ出来ていないから気にするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:20

    オブとオン間違えました(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:30

    結局はスタミナ1400に届けばいいのだ
    そりゃ好転のがマエストロよりはいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています