やっぱこいつ単独行動させちゃダメじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:55

    ワールドシーカーのゾロ編やってるんだけど
    「あいつ強かったな〜…もう一回戦いてェな〜」って理由で海軍が警備してる監獄襲撃するのはルフィ以上に頭イカれてないかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:42

    暇つぶしと大して動機に差がなくて怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:27

    ワールドシーカールフィ「見聞色モードと武装モードを切り替えられるぞ!樽に隠れて隠密行動だって出来るぞ!」

    ワールドシーカーゾロ「見聞色ないぞ 樽に隠れる機能もないから真正面から全員叩きのめす」

    どうして…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:47

    オマケにマップ表示が曖昧
    自分的にちゃんと見えるようにするのは燃費が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:55

    迷子専用マップしか知らんかった マジかコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:10

    やっぱり師匠が師匠なら弟子も弟子

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:39

    >>4

    スキルポイント999も必要なのアホすぎて草生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:26

    タイトルが迷走なのに気付いてダメだった
    実際迷走なんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:14

    >>1

    独自の方向感覚

    →方向音痴のオブラート表現

     適職診断の社不に対する芸術家向き判定か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:21

    ふわふわ言葉かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:13:30

    ファンタジスタ体験できるマップちょっと気になるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:30:49

    初めてこの画像見てモザイクかかってる時点で腹筋壊れた思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています