ドフラミンゴはなんか知ってたのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:59

    まぁいずれにせよ獄中で現在の情勢を愉しんでそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:57

    だってルフィが頑張るもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:00:48

    既に海中に沈んでるインペルダウンなら特に問題ないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:44

    >>3

    入り口から浸水したらマズくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:56

    もしかしたらボンちゃんと一緒に脱獄して溺れにくるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:41

    >>4

    そして入り口閉めたら呼吸出来なくなるという

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:03

    この時期ならカイドウさんに期待してたとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:04:45

    存在知ってたら天竜人が大人しく従うレベルの国宝って何なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:38

    なんで秘密知ったドフラは処分されなかったんだろうね
    もう天竜人じゃないしプロテクト働かないような

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:12:59

    >>9

    いや殺そうとはしたんだよ、どうやっても殺せなかったから諦めて放置された

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:46

    >>10

    あれそうだっけ!?

    勘違いしてた、訂正ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:30

    >>8

    やっぱりあのクソデカい麦わら帽子?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:11

    >>9

    マゼランが助けてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:43

    とりあえずフッフフフッフって言っとけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:30

    >>9

    今の話ならマゼランがCP止めてくれてるっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:24

    SBSで無慈悲に「囚人が毎日新聞なんか差し入れてもらえるはずないでしょう」って言われたの好き
    今は買収された看守が頑張って電電虫探してんのかな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:30

    引き摺り下ろされるってのは地位とかのことだと思ってたけど海に沈むのを知ってたとしたら物理的な意味なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:12

    (海の底へ)引きずり降ろされる
    もう色んな過去の言葉が意味深に見えてくるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:04

    >>10

    こいつ仕留めるなら大将クラス呼ばないと駄目だからまぁ海軍からすりゃしんどいわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:09

    引きずり降ろされるってそういう...

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:01:31

    >>18

    完全に伏線だったか......

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:44

    >>13 >>15

    法務武神のウォーキュリーでも自分で敷いた法を遵守してる役人を責めることは出来んからな…

    かといって分かりやすく処刑実行したらミンゴがマゼランやおつる達に不都合な真実や足掛かりをバラされるという…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:07

    引きずり降ろされるがそういう意味だとするとマザーフレイム=新燃料説も採用して
    あの意味深な麦わら帽子がウラヌスであれ使ったせいで海面上昇が起こっていて
    ドフラがそれを知っているという風に繋げられなくもないかなあ
    なんで海面上昇が起きるような兵器を頻繁に使うのかは知らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:39

    オペオペの能力でマリージョアの国宝を利用すれば世界の実権を握れる〜ていう話の詳細は今後ドフラミンゴから明かされるんだろうか?
    最新話を読んでドレークが探ってる情報はこれなんじゃ?と思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています