裏梅「宿儺様はまだ本気出してない!」←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:15

    その割には結構ボコボコにやられてないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:29

    底力系のスキル発動する為の調整だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:36

    宿儺的には本気出してるけど虎杖の魂パンチでデバフ入るせいで裏梅も手を抜いてると勘違いしてるのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:46

    いい加減飽きたから擦るのやめてくれない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:53

    そもそも裏梅は呪力の萎えから言ってたけど虎杖パンチ知らんからあてになんない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:42

    >>4

    別の話題出してほしさはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:57

    フーガとか手札的なら当たってるけどスレ画は呪力への言及に対しての回答だから見当違い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:22

    >>4

    裏梅が「宿儺様が本気を出す!」とか言ってくれたらそこで終わるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:43

    まだ(宿儺様はフーガを出してないから)本気を出していない的な意味じゃないの?
    ここそんなに擦る意味あるか…?荒らすネタが遂に底をついたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:56

    宿儺様の本気とやらが出てこなきゃ永遠に擦られるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:24

    どうせ荒らしがしょうもないレスバして荒れるだけだから報告しといた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:27

    そんなはずはない!!!宿儺様があ!!!!
    あああああああああああ!!!!

    みたいな無様晒す前振りやろ
    アイツも大概ヘイト稼いでるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:03

    これに言及する=荒らしと言うシンプル過ぎる発想

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:11

    裏梅は宿儺残ってるうちに死なせると「精々ぬか喜びしながら宿儺様に殺されてしまえー!」みたいな勝ち逃げっぽい雰囲気出そうだしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:53

    なんというか面倒くさい奴らやなぁ…何回も長い間同じようなスレ立てていい加減スレタイ見るのもキツいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:27

    そろそろ荒らすか…♠

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:32

    ルフィのネタすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:49

    別にいいじゃん
    作中で貴方に愛を教えようとした回数に比べたら誤差やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:23

    >>13

    いやどうせこの話題はレスバで荒れるだけなんだから荒らしみたいなもんやろ…呪術カテ初めてか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:14

    数秒日車殺すの遅れてたら死んでました
    でもまだ本気じゃないもんね
    はマジで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:51

    >>4

    みんながみんなずっとここおるわけじゃないから😅スルーしろよ😅

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:05

    >>13

    厄介擁護ほんと怖いよな ちょっとでも都合悪いとすぐ荒らし認定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています