ダメだろ春日

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:28

    一ヶ月一万円生活で本気出したら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:17

    スタッフが人選をミスるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:37

    この体格がこんな食事で維持できるわけ無いんだよね
    おそらく影でなんか食ってると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:51

    恐らく春日からしたら今までの節約なんぞ「節約……?お便利料理テクニックと言うてくれや」レベルだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:55

    >>3

    筋トレ好きのプロテイン好きらしいから

    それを飲んでたんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:59

    ダクトの匂い料を設定してなかった店側が悪いを超えた悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:39

    >>6

    落語のうなぎ屋の話……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:51

    >>4

    牛丼を肉と米と玉ねぎとツユに分けてやねえ…

    餃子を皮と餡に分けてやねえ…

    お茶漬けの素をあられと海苔と粉末に分けてやねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:08

    この裏にアイドルが逃げたのも相まって企画破壊したんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:24

    真面目な一ヶ月一万円生活=糞
    ただの貧乏節約生活なんか観てても面白くないんや
    濱口の一ヶ月一万円生活=神
    ムフフ…楽しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:01

    >>10

    あれくらいボケに走るくらいがちょうどいいよねパパ

    しゃあけど全てのタレントにあのレベルを求めるのは酷すぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:45

    しゃくれが最終日に卵を産んだ回=神

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:04

    >>10

    あの男はたった一人で一ヶ月一万円生活の番組を支えるつもりか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:13

    >>8

    若林が無理矢理一瓶消費させてなかったら1ヶ月これでいってた可能性すらあったんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:23

    今から観返す方法無いのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:42

    やる夫路線来ない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:46

    春日もだけどオリラジ中田も大概じゃなかったっスか?
    途中の肉まんとビールで許されてるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:50

    >>9

    AKBの一人をバラエティ枠か何かで売り込むためかなんかのために連れてきて企画途中で失踪ってなんというか色々酷かったっスね


    なんで出たのかの背景とかわかってるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:10

    春日ってまだボロアパートでブラウン管テレビ使ってるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:08

    極貧の実生活でも飴玉を水に溶かしてジュースにしてたりしたんだよね
    レベルが違いすぎる…まるでエセとは一線を画す本物の貧乏経験者だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:08

    >>17

    あれは途中で限界来て爆発するまでで一芸だったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:08

    >>10

    はーっ煎餅に飽きてもうたなぁ

    ヨシッそれじゃあ濡らして食おうムフフ…美味しいのん

    もしかしてこれを焼いたらもっと美味いんじゃないッスか?

    そして煎餅が完成した

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:00

    >>19

    流石に引っ越してるしもう嫁も子供もいるのん

    ちなみに例の貧乏アパートは後輩の売れない芸人が受け継いでるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:54

    獲ったどー!、油にボーン!、しゃーっく!が濱口の1ヶ月1万円生活を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:42

    AKBは本当に逃げたんじゃなくて単に仕事の都合でキャンセルになっただけと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:05

    >>22

    ふうん天才と馬鹿は紙一重ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:51

    >>24

    油だけで数百円ぶっ飛びそうだけど調味料とか油はノーカンだったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:01

    >>27

    おいおい魚を無料で獲ってるんだからそこはハンデをあげないと可哀想でしょうが

    ていうか濱口は確か普通に魚を捌けたはずなんだ ナメプが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:12

    >>27

    もしかして春日が本気の本気だったら醤油ご飯だけで乗りきってたんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:08

    >>9

    えっその回なんすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:34

    >>24

    毎回(モヤシ回除く)米食べたくなってチネらされるんだよね

    餅回に限っては餅の作り方まで指導させてたんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:34

    >>22

    文字だけで面白すぎるのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:02

    ちなみに本編春日はダクト飯以上のエグい節約術をぽんぽん出してたらしいよ
    ◇この汗シャワーは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:35

    飴玉ジュースはガキッの頃に真似してたんだよね
    勿論めちゃくちゃ薄味の駄菓子ジュースになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:03

    春日よりやっぱ逃げ出したやつが1番笑ったっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:37

    >>9

    >>30

    待てよ AKBが逃亡したのは別回なんだぜ

    春日の最初の相手は荼毘に伏したよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:18

    >>22

    ふうん、車輪の再発明ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:33

    なんで逃げた奴をお蔵入りにしないんだよあーっ
    テ…テレ朝って結構厳しいんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:54:23

    そもそもね1ヶ月一万円なんて無理すれば誰でも出来るんだ企画自体に無理があるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:41

    待てよヤバイ奴が現れた
    麒麟田村だ

    ホームレス経験ある奴の本気はルールで禁止っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:56:18

    >>24

    濱口くーん!(巻き込まれた相方書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:56:54

    春日みたいなガチ勢がいるの自体はいいと思うけど、そこから残金勝負!みたいな流れに持っていったのはアレっスね
    予算1万円でどれだけ楽しそうか面白そうかを見せるので良かったと思うのん
    激安スーパーの買い物とかワクワクしたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:57:06

    >>6

    お金の音だけ聞かせてやりますよククク

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:59:12

    中途半端な節約不要ッ
    料理研究家みたいな人の激安レシピVS濱口の構図だけで10年戦えたはずなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:59:13

    最低限度の文化的な生活…どこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:59:22

    浜口が生粋のエンターティナー過ぎるんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:03:05

    >>38

    あれクズ、お前知らなかったのか?

    黄金伝説はスケルトンハウスや釣った魚だけ船上生活でガチ目に芸人追い詰めて怒られてるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:29:49

    >>38

    >>47

    (ハマグチェのコメント)

    ハッキリ言ってテレ朝のディレクターは滅茶苦茶ヤバい

    スズメバチに刺された病院代も自分の1万円で払わないといけないんだから話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:32:27

    しゃあっ
    油にポーン!(浜口絶叫書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:53

    >>48

    なんやかんやとれて良かったっスね

    マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:53:02

    コイツが凄まじいことをやりすぎたせいで後続が変な影響受けて節約方法紹介番組として役に立たなくなっていったってネタじゃなかったんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:04

    ロバート秋山のどこまでカロリーを極められるかみたいな料理が好きたったのは俺なんだ…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:59:02

    >>42

    今の無人島生活みたいに投票形式に切り替えても良かったかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:59:11

    >>36 うむ...人気も出てきたところでいきなり自〇してしまわれたんだァ番組でも追悼文流れたしなヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:34

    待てよ 初期は調子よく節約してる奴に磯野貴理子を投入して無理矢理光熱費や食材を使わせてたりしたんだぜ
    評判が悪くなったのか貴理子のイメージ悪化を懸念してなのかやらなくなったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:14

    突然呼び出され相方が寝てもちねり続けていた偉大なる課長、有野

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:33

    あの……この番組節約生活なんすよ
    我慢大会し始めるのやめてもらっていいすか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:36

    >>48

    あの、自分最近ナスD大冒険を見始めた人間なんスよ、そこに住む人間の暮らしを知れて面白かったんスけどこの人凄くないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:50

    >>57

    我慢大会?日常生活と言うとくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:59:17

    >>59

    あ、あの…エンタメ番組なんスよ、少しはカメラを意識してもらってもいいっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています