彼女が掲示板にハマったみたいなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:16

    でもその掲示板の管理人はボクだから彼女の書き込み内容が筒抜けで…
    かわいいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:19

    掲示板に毒され過ぎて恋愛すら掲示板になっとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:28

    オラーッちゃんと管理せんかい>>1ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:01

    もしかして見られるの分かってて書き込んでるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:05

    はっきり言って掲示板にハマるような彼女ゴミだから お前さっさと別れてそいつ殺せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:46

    ふぅん…ああそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:18

    彼女の醜い面をめちゃくちゃ見ることになるから
    お前死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:31

    どうしてきちんと彼女・さんをここに来ないようにしなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:36

    まさか彼女がハマってるの爆サイ掲示板とかじゃないでしょ? まあタフカテよりはずっとまともな掲示板なんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:43

    >>9

    爆サイ管理人がこんな辺鄙なサイトにいるわけねぇだろゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:24

    ガルちゃ.んの管理人やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:54

    >>9

    お言葉ですが爆サ・イは旧2chからも爪弾きにされた悲しい過去を持つ嫌われ者の収容所ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています