ひょっとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:33

    私はツィマッド社の厄介者なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:03

    ドムとリック・ドムが正式採用されたし次期主力のゲルググだって共同開発なんだからヅダにこだわってアンチジオニックな少佐は厄介者にも程がある…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:30

    >>1

    ツィマッド社「ヅダにこだわり過ぎだ!デュバル少佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    ヅダにこだわり過ぎなイメージしかねぇ…デュバル少佐

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:36

    ジオニックとツィマッドって別に仲悪くないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:56

    ドムはいいものですよ少佐

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:42

    EMS-04君のおかげでドムに繋がったんだ
    ゴーストファイターじゃなかったのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:12

    陰謀論にハマらなきゃジオンの貴重な戦力になっただろうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:29

    漫画でこいつがジオニックガーやってる裏でツイマッドが産業スパイ送ってたの哀れすぎてかわいそうまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:44

    デュバル少佐がジオニックアンチ拗らせてるのと平行してザクの産みの親はヅダを高く評価して高機動型ザク開発に活かしてるの草生えるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:04

    >>8

    しかもそのスパイは連邦の二重スパイでジオンのMS情報を地球に売ってたというね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:33

    ついでに本編の段階ではもうゲルググを頑張って二つの会社が協力して作ってる最中なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:53

    >>4

    プロトタイプドムのさらに前の実験機はグフがベースなんだ(MS-07C-5)。ジオニックから許可もらわないと、そんなこと出来ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:32

    >>4

    同国内のライバル企業だからスパイ送ったりはしてるよ

    でもツィマッドもOEMでジオニックのザクを製造しているよ

    なので一般的なフィクションにおけるライバル企業くらいの温度感で

    お互い憎み合ってるとか一切協力する気もないとかではないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:56

    >>8

    完全に道化じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:44:15

    そもそもグフだって推進系はツィマッドの技術入ってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:52:05

    そりゃ第603技術試験隊のヨーツゥンヘイムに飛ばされた時点で

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:06

    >>16

    自分たちが窓際のアレな部隊というのを忘れて喜んでる艦長もまた悲しいんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています