やっべぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:42

    いつも隊長が飯抜いて仕事するから夜食を届ける役を任されてたら、俺も食堂のおっちゃんも総裁がミレニアムに乗艦してるの忘れて今日も届けに来ちまった……。
    部屋の入口で総裁がめっちゃ見てる……。夜食のメニューも被ってるし。なんで隊長はこういう時に限って俺を褒め倒すんです?ここから入れる保険ありますか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:01:47

    ラクスが夜食持って来てくれてる事伝えて自分で持ってきた分は自分で食べよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:55

    シン「あの隊長……」
    キラ「シンはいい子だね。いつも僕の為に夜食を持ってきてくれて。君の夜食は美味しいし、食べやすいから助かるよ」
    シン「作ってるのは食堂のおっちゃんですね!!んなことより総裁が!!」
    キラ「アスカさんちのたくあん僕好きだよ。お茶漬けに合うから」
    シン「聞いて!!」
    よく見たら隊長は目の周りの隈が凄いし、会話になってない!!助けて!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:14:33

    >>3

    キラ以外でもできそうな仕事を全てもらっていって、総裁に「隊長と休んでください」と懇願するんだ。

    そうすれば意気は認めてくれるよ、総裁も

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:10

    レッドアラート「休もうとしたら鳴りますね^^」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:21

    テロ「世界各地で同時テロ起こしてやるぜ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:36

    シン「隊長!俺に出来る仕事があれば全部回してください!とにかく今は休んで!!」(ラクスにアイコンタクトを送る

     dice1d2=2 (2) )

    キラ「何言ってるの?昨日までにシンがほとんど片付けてくれたからこれは決済待ちの書類だよ?……フフッ、シンはやっぱりいい子だね」


    1ラクスがシンの意図に気付く

    2ラクスはシンの意図に気付かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:19

    >>7

    「(その自慢気(?)な視線はなんですの…?見せつけられてますの…?)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:11

    そうか、ここの准将はあにまん准将だからシンを狙っているとあにまん総裁が思っているのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:25

    >>7のキラの台詞が本当ならこれは最低限の仕事の量ってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:27

    シン(なんで入ってきて隊長を止めてくれないんです、総裁!?えっなんで睨むんです!??)
    ラクス(そういえばキラの端末にシンそっくりの女優のアダルトな動画が入っていましたわ……まさか!?)
    キラ(シンはいい部下だなぁ。強いし、死なないし、陣営変えないし)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:36

    ここでアラートが dice1d2=1 (1)

    1鳴る

    2鳴らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:07

    キラ「行こうシン!おにぎりは貰っておくよ!」
    シン「待って!隊長待って!!せめておにぎりは置いて行ってください!!」
    キラ「なんで……え?ラク、ス……?」
    ラクス「……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:58

    >>11

    総裁端末の何を見てるんですかww

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:31

    アグネス「さっきの愁嘆場はなんだったのよ?出撃前に隊長と山猿が死にそうな顔で謝るとかどうしたわけ?」
    ルナ「んーー、前にアンタが隊長に夜食持って行って隊長と総裁の仲が拗れたじゃない?」
    アグネス「嫌なこと思い出させないでよ。アレは最終的にファウンデーションが悪かったじゃない!」
    ルナ「(そうかしら?)つまりまあ、そういう状況で総裁に誤解されてレッドアラートだから隊長とシンにとってはこれが決死行になるのよね」
    アグネス「ラクス・クラインが男に男を寝取られたとか週刊誌でもやらないわよ。しかも相手がちんくしゃの山猿ってどういう思考回路してるの?」
    ルナ「総裁も疲れてるんじゃない?帰ったら裁判でシンはちいかわになるのは確実だけど」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:24

    端末が突き付けられる裁判かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:00

    シンがコノエ艦長に頼まれてキラの夜食配達をしていたのは事実のようですわ。
    本人の真意を探るのにアコード通信で心の中を覗いたら弁護士を名乗る三人組がシンの無実を主張していますわ。この三人を強行突破しようにもデスティニーとレジェンドがスタンバってるので仕方ないですがシン側の主張は認めますわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:50

    となると次はキラの残業か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:37

    ですがキラ!
    このアダルトな動画の女性……女性?とシンが似ている事はどう言い訳するつもりです!
    この男のムスメわんわんストーリー全五話をはじめとするアダルト動画の群を!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:14

    >>17

    メゾン・ド・アスカの住人かな?弁護士

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:41

    >>19

    !!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:42

    >>19

    ラクスが男の娘の概念を知らないという変なリアリティやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:48

    フッ、まさかシンを無実にしておいてHi-νマイティストライクフリーダムとその抑止力であるデスティニーのハデスシルエットを勝手に開発していた件じゃなくて僕の性癖にメスを入れるとは思わなかったよ、ラクス。
    男の娘は人の夢!人の望み!人の業!
    ……つまりえっちな動画はファンタジーだから実際に愛する人とは違うんだ。ですよね人妻NTRのムウさん!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:34

    ……何か言い訳は?

    ……お前と付き合う前からの性癖だから……リアルと区別もついてるから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:28

    >>23

    すいません聞き捨てならない発言がチラホラ出てきてるんですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:07

    とりあえず確定した事実は
    シンは無罪
    性癖も無罪
    キラは有罪
    というところ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:57

    偶然そっくりなAV俳優がいたのか、それともCGとか駆使して誰かさんに似せてる生モノ系なのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:09:14

    …プラントに上がってすぐ、生活費を稼ぐためにそういう撮影に参加しちゃったシン本人という可能性も

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:54

    まてこの准将さらっと世界を揺るがしてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:14

    (あの俳優はなんとなく似てるかも……?程度の役者にコスプレさせただけの低予算物ばかり。シンに似てることを期待して見たらがっかりすること間違いなしだったわ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:18

    そもそもシンに似せた男の娘モノが存在してるの闇深すぎねぇ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:52

    偶然じゃないの?偶然だよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:00

    誤解が解けて安心するも色々な意味で衝撃的な発言や物証に泣くシン「わァ……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:24

    >>33

    いや、隊長は気を使ってくれているから。

    だから、深刻なたくらみにはノータッチだったでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:27

    尊敬する隊長が自分のそっくりさん使ったアレなアダルトな動画見てたことが公衆の面前でバラされることとデスティニーになんか厄いシルエット用意されてることが気を遣ってるっていうんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:48

    うーん、地獄・・・ここコズミック・イラだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:05

    シンが錯乱してしまいましたので衛生兵に預けましたわ。
    さて、キラへの判決ですが無罪ですが有罪ですわ!自白した新型の無断開発で別件逮捕ですわ!!恋人としては目をつぶってあげますがコンパス総裁として見過ごせない発言がありましたわ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:44

    うーん残当

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:38

    恋人としては自分に夢中にさせるために何か考えないとな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:22

    罰として兵器開発への監視の強化と今度の休暇はワンちゃんになってもらいますわ!マンネリを防ぎつつキラを躾けるのです!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:20

    水に流したように思ってたけど割とエロ動画の内容根に持ってて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:56

    >>40

    必要なのは総裁が准将に負けない体力かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:37

    あのフリーダムキラーがAVに!?
    シ○・アスカ激似男優‪電撃出演!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:52

    やっべぇ……
    酒も飲んでないのに記憶が無くなってて医務室のお世話になってた……。
    軍医さんに聞いても曖昧にごまかされるし、隊長と話してると皆が距離を取らせてくるし一体何やらかしたんだ俺……。
    うん!信頼を取り戻すために頑張らなきゃな!隊長~!俺に出来る仕事ありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:31

    ショックでメモリー吹っ飛んだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:24

    そして

    >>1 に戻る…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:07

    エンドレスかー
    これ、シンそっくりさんのわんわんプレイ動画と、スーパーアークエンジェルを勝手に建造とかそういう奴やー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています