NTR...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:17

    どんな作品にもNTR要素を加えるだけでメチャクチャ抜けるようになるんだ
    激えろが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:23

    >>1

    もしかして鬼龍に靡いた女から鬼龍を寝取ればメチャクチャ抜けるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:30

    純愛スレにNTRを投下してやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:52

    ヒャハハソシャゲの女に彼氏を作ったれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:09

    >>2

    寝取られてもワシが受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:54

    NTR本......聞いています
    "表紙だけ純愛"の衣を纏っていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:24

    >>6

    キー坊...待ってるにゃ❤️❤️❤️

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:35

    人面獣心の糞野郎といったんですよチャラ男先生
    母親まで堕としてたと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:05

    素質あると言われ続けたのにまだ開花する気配が無いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:39

    NTRた後に取り返す系…神
    最後まに自分のそばにいればいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:40

    わ…わかりました
    単行本で純愛描いて続編でNTRさせます

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:19

    >>15

    その技はやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:53

    >>15

    ちゃんと純愛→乱交→NTRの順番でだせ 武田弘光乃ように…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:28

    素質あるよ....糞
    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:21

    ムフフ‥‥お義父さんとボボパンして愛する夫の腹違い妹・弟を産んであげようね
    なんかで見た お義父さんはまだ出来るの…? って台詞が脳にこびりついて離れないんだよねエロくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:26

    NTRには致命的な欠陥がある…
    ただ快楽堕ちが好きなだけだったりすることや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:45

    NTRはなるべくラレ側の視点は入れないで欲しいのは…俺なんだ!
    なんか気が逸れるんだよね、謎くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:44

    >>21

    ただの寝取り好きだと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:42:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:31

    NTRで抜くのには致命的な弱点がある 賢者タイムが普通の倍虚無になることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:05:39

    試しに異常NTR愛者のTwitter覗いてみたらうげってなったんだよね
    やっぱり極端なのは良くないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています