宝具を倍速にするとボイスが一部カットされるの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:16

    宝具ボイスは倍速だと全部聞けないことがある
    マスター歴3年目にしてようやく気づきました
    キャストリアの宝具ボイスは等倍の方が好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:05

    全部聞きたいのだけ等倍にしてるわ
    真オリオンとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:10

    なんなら倍速にすることで変に途切れる鯖もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:30

    子ギルとかカットもうちょいなんとかならんかって使う度に思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:02

    >>3

    全能のk……我が業を……そして平伏せよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:09

    倍速にしてるんだから当たり前じゃね
    喋る速度を倍速するわけにもいかないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:50

    等倍の方が好きなのと倍速の方が好きなのがある
    ゴッホちゃんのクトゥルフ味マシマシな詠唱は等倍の方が好き
    バフがいっぱいかかる効果音は倍速の方が好きなのでマーリンは倍速のが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:56

    等倍で聞くとかなり変わるサーヴァントは多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:34

    >>1

    初耳なんだが

    もしや常識なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:52

    昔は全員ブツ切りだったんだよな懐かしい
    調整から取り残されてる鯖もそこそこいるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:51

    昔の実装キャラだと変な切れ方するのが気になるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:11

    >>9

    初めての宝具演出をみる鯖とか等速になってたりしない?

    最初から全部倍速にチェック入れてる?@マイルームからいじれる個人設定

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:14

    太公望しか覚えてないな⋯
    基本ボス戦で気づくことが多いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:00

    ジュナオ周回で使ったらストーリーで戦う時倍速になっちゃっててちょっと寂しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:32

    イベントシーンとかで宝具使う時は等倍だからそこで気づいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:19

    >>12

    全部倍速にしてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:39

    スターレイルでは倍速専用のボイスがあったりした

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:26

    ✨️3000✨️さんも本来は突進のシーンでうおおおおおって言うはずなのに、倍速のせいで✨️3000✨️のタイミングでうおおおおおって言っちゃってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:36

    >>16

    霊基一覧のボイスリストから宝具ボイス再生してみ?

    全然知らないワード出てきてびっくりするで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:48

    君たちの物語は祝福に満ちていると現象!君たちの物語は祝福に満ちていると現象じゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:31

    倍速にすると為朝さんがカウント2くらいで発射するんだって?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:14

    >>21

    「発射」って言ってる時にはもう着弾して爆発起きてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:13

    アーサーとか綺麗になるよう承認シーケンスガッツリカットするよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:04

    イドモンはマスターへの呼びかけが前半バッサリカットされるし突撃した後のまてしかもカット
    時々ボイス再生しては「さあ、どちらが先に燃え尽きるか!!!!!」でビックリする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:26

    ちょっと昔の術エレナなんかも
    海にレムリア! 空にハイアラキ! そして地にはこ…サナト・クマラ!ってなってた記憶
    今だと倍速でも全部再生してくれるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:55

    >>9

    普通に考えたらそうなるじゃろ

    宝具演出が10秒あったらボイスもだいたい10秒あるんだから演出を短縮したら当然ボイスもそうなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:06

    >>10

    ベオウルフがいまだにぶつ切りのはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:56

    >>18

    ごめんこれ誰?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:52

    >>28

    パーシヴァル

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:05
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:48

    昔のジャックとかもぶつ切りが目立ったよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:58

    ぶっちゃけ倍速がデフォルトのような気がするんだよなfgo

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:57

    水着北斎は等速の方がリズム良く感じる
    ネモは倍速の方が勢い良く感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:10

    道満の宝具のご馳走様ァ!が倍速だと聞けないのが痛恨の極み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています