魔術礼装って意識的にレベル上げている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:32

    個人的にスレ画はデザインが一番好きだけど出番が少ない奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:51

    レベル低いやつは宝物庫とオデコでレベル上げてる
    EXTRA系あんまり使わないんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:02

    スレ画とかのレベルが上がりやすい礼装はちゃんと上げる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:21

    全部レベル10にしたかったから意識的に変えてレベル上げした
    今は今回のイベで貰った礼装育ててる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:35

    一応全部10にしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:05

    全部10にするため頑張ってる
    あと今回のやつと決戦だけだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:08

    理由はないけどマスタースキル使わないバトルとかも多いし積極的着替えてレベル上げてる、今回貰った制服のレベル上げきったらまた上げる礼装なくなるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:22

    あげてるよ
    今回もらった礼装以外全部10

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:47

    それなりに意識して全部上げた
    極地礼装がちょっと面倒だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:07

    MAXじゃない魔術礼装があると気になるので上げる
    今回の配布礼装も昨日10になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:37

    スレ画は丑御前と愛称良かったからイドでだいぶレベル上がったきりだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:49

    極致と決戦をそれなりに集中して使ってるけどどっちもいまだに10じゃないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:31

    俺も今回貰ったやつ以外はもうレベル10だな
    オーディールコールでつけておけば勝手に上がる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:14

    マスター礼装必須の編成基本組まないからちゃんと上げてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:49

    古参だから昨年全部カンストできた
    今回のマスター礼装も明日か明後日にはMAXになる予定

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:29

    礼装無しでも回れるところはレベル低いやつ選ぶ程度には
    オディコはワンパンや3Tには拘らないから絆と合わせて選んだら

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:33

    オダチェン必要ないパーティ周回があったら上げてないのを使うくらいには
    先のクリスマスのと今回のミサコーの制服くらいだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:54

    とりあえず全部上げてるな
    これの方がオダチェンよりも合ってる、とかあるなら当然そっち使うわけで
    その時にレベルが足りなくて理想の動きができてないとか嫌だもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:11

    ロイヤルブランドのレベルを9で止めておいて
    最推しの燕青の絆レベル15と同時に
    新宿で礼装レベル10にしたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:33:36

    全部10にしてる極地が一番大変だったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:07

    イベントで貰える系のすぐ上げられる経験値量のは10にする
    それ以外は気長にやる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:50

    新しいのはともかく
    NPついてないアトラスとかの初期服って意識して使わないとレベル低い...
    あと決戦礼装も要求exp多くて終わってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:58

    あと数回ゲリラ回れば今回貰ったやつ含めて全部10になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:45

    極地はこれありきで周回パーティを考えるくらいには意識した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています