トレーナーを高知に連れて行くよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:13

    セイちゃんとシュヴァルちゃんとゆきっぺとキャンプに行くからいんそつ?で来てもらうんだ!この前セイちゃんと釣りに行ってたら2人と会って四万十川で釣りしたいねーって言ってたから行くことにしたの!
    たづなさんには忙しいから無理だって言われたんだ!
    みんなで四万十川で釣りするんだ!そのあと釣った魚を焼いて食べるんだよ!
    わたしの家?四万十川からは遠いから行かないかなー
    キングちゃんお土産何が欲しい?

    <ウララさんに任せるわ

    はーい!じゃあ明日の放課後から行ってくるねー!

    <気をつけて行ってくるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:21

    健全ウララ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:34

    ウララちゃんの家が高知市だとしたら四万十川まで80〜90kmぐらい
    ホイホイ寄っていく距離じゃないのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:44

    >>3

    四万十川行かずとも仁淀川とかもあるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:28

    引率役を初手でたづなさんにお願い出来るの君くらいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:50

    >>3

    どっこい最近高速道路が開通しまして高知市~四万十市間なら一時間程度で行けるように

    上流は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:56

    ウマ娘たちと行くなら天狗高原とかも楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:01

    四国カルストでランニングとか最高だろうな
    それよりも牛に夢中になってそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:09

    (ウララさんたちとキャンプに行ってみたかったなぁ。釣り立ての川魚の塩焼きをおつまみにビールとかすごくおいしいんだろうなぁ)みたいなことを考えながら仕事をするたづなさん
    その日の夜はししゃもを買って食べた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています