アニキの村はウィッチャーに助けられたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:32

    なんでアホほど罵倒してくるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:03

    変異体だからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:39

    ウィッチャーだから以外に理由など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:51

    なんでって…魔物退治なんぞに法外な報酬をふっかけてくるからやん
    ムフッこれからはニルフガードの兵隊さんに依頼しようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:05

    >>4

    (二ルフガード兵のコメント)

    よしっ 巣にいたロイヤルグリフォン殺ってやったぜ

    これで怪物に襲われる恐怖も終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:17

    でもね俺
    あの世界の一般人に真っ当な倫理観や論理的思考を求めるのも筋違いだと思うんだよね
    現代日本で育ったやつでも信じられないくらいの恩知らずっているでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:18

    >>6

    ま、真っ当な倫理観ならどうなるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:44

    罵倒されるぐらいならまだマシなんだよね
    報酬で後からごねたり酷いときには殺されそうになってるやつまでいなかったスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:25

    "村でどうにもできなかった魔物をぶっ殺してきたオッサンに喧嘩を吹っ掛ける”みたいな論理は俺には理解不能


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:51

    >>8

    実際猫流派のウィッチャーは村人に後ろから襲われたのが原因とは言え家に隠れてた村人の妻まで殺してるんだ

    こんなことが定期的に起こるあたり偏見があっても仕方ないんじゃないかって思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:48

    >>10

    あとウィッチャー騙って村で好き放題してた奴もいたっすね

    これも評判を下げてると思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:56

    >>9

    おそらく頭がオークなのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:37

    そもそもウィッチャー自体ゲラルトのおじさんみたいな良識的なウィッチャーが少ないんだよね 哀しくない?
    偶然の法則で子供を攫ったりするから忌み嫌われても仕方ねえと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:39

    ゲラルトはモンハンでしか動かしたことが無いんだけど
    もしかして調査団が一番マシだったりするタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:29

    >>14

    ウィッチャーの世界と比べ物にならないくらいモンハン世界は優しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:18

    >>14

    あぁ、サブクエの多くがなんかモヤッとした終わり方をするぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:40

    >>14

    ウム…確かに普通に接してくれる人もいるしグウェントで遊んでくれる人もいる

    娼館も利用できるし劇に出てヘタクソでも許される

    しゃあけどウィッチャーは人間が薬物とか魔法で変異したモンスターみたいなもんヤンケと思う人も多いんだァ

    しかもモンスター駆除の代金とはいえ戦争とかで税も取られて大変なのに貧乏な村人が集めた金を根こそぎ持って行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:04

    >>13

    ウム…実際あの世界は猫流派のブレヘンしかり問題を起こすウィッチャーもいるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:28

    モンハンコラボした時にもうこのままアステラに住んじまえよと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:31

    >>17

    ウィッチャー3のゲーム内の本を読んだことあるマネモブなら見た覚えがあるだろうけど「ウィッチャーなんて人を傷つけて喜ぶようなバケモノやんけ駆除するやんけ」みたいな本が知れ渡ってんだよね

    そんな世界だからこそ親切にしてくれる人が輝くだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:00

    >>10

    怒らないで下さいね蛆虫行為行われても女だから許なければ駄目とかバカみたいじゃないです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:56

    >>21

    さあね…

    ただあの世界では村人をウィッチャーが皆殺しにしたという結果だけが世間に広まるのは事実だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:24

    ウィッチャーの話題が増えてきた、俺も嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:58

    >>21

    …「女だから許せ」なんて話じゃなくて子供一人残して皆殺しはやりすぎだろうがって事ですよね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:52

    ウィッチャー相手以外でも民度最悪だからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:09

    吸血鬼とか狼男とか…人間が変異したモンスターが普通に出てくる世界観なのもウィッチャー・差別に拍車をかけていると思うのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:52

    強すぎないのもよくないのかも知れないね
    拉致されて実験台にされた挙げ句狂ったり不意打ちされて拷問で遊ばれた奴とかいたでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:52

    >>14

    うろ覚えだけど解説するのん

    そもそも前提として「天体の合」ってやつでバケモンが生まれててそれに対抗する存在がウィッチャーと女魔術師なんだけどウィッチャーは「偶然の法則」というもので「家に入ってすぐ目についたものをもらう」と言う契約方法を取ることが多かったみたいなんだよね

    そのせいで子供がウィッチャーにさらわれることが多くて「ウィッチャーは化物だ 迫害開始だGO-ッ!!」って事になったりしたんだ

    女魔術師の方は北方諸国の戦しか取り柄の無い狂った若いハゲが幼少期にある女魔術師とひと悶着あった結果ハゲの猜疑心が暴走してその結果「女魔術師は信用できない 迫害開始だGOッー!!」ってなってるんだよね

    ついでに女魔術師もウィッチャーも子供は出来ない体なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:52

    でもね 俺この世界も捨てたもんじゃないと思うんだよね
    時々子供が出来たらゲラルトって名付けるよって言ってくれるモブがいるのん
    世界への愛が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:24

    モンスターと人間の距離があまりにも近すぎるんスよねあの世界
    村中や街中でモンスターに殺られた死体が上がるとか日常茶飯事だし
    ウィッチャーなしとか想像もしたくないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:16

    オイコラッ、他の奴らの言うことは気にするなよウィッチャー
    少なくとも俺はアンタへの感謝を忘れないんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:25

    >>30

    そもそも少し町の道から外れたり森に行くとグールがいる世界なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:10

    狼男が妻を食べたんだァ退治してもらおうかァ
    待てよ お前がその狼男だったんだぜ
    なにっ しかも俺に惚れてた妻の妹が俺に妻を喰わせていた
    はーっ義理の妹よ死 ね!

    プレイヤーどないする?
    復讐させる
    止める

    これでも依頼内容としてはまだマシな方なんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:44

    命がけの戦いさせといて報酬を裏切りの死にしようとした村には当然の報いヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:51

    ふんっウィッチャーなどに商品を売るわけないだろう
    ふんっグウェントならやるに決まっているだろう
    グウェント=神
    友好の架け橋なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:54

    グールの巣があった、殲滅開始だGO─────!!
    ~殲滅後~
    凄い数の村人が集まって来ている!
    おおっ村が再興した!ここはそういうクエストっだったんや!
    経験値目当てで放浪していた時の壮絶な一幕である

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:49

    私はキャプテン・アナベル
    この姿を見ている君は選ばれし者
    ネズミの塔の呪いを解くチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    湖のほとりに住むある青年に私の最期を伝えてほしい。
    名はグレアム、ただの漁師の青年だ
    もちろんめちゃくちゃかっこいい
    しかもこの依頼には絶対守らなければならない条件がある
    グレアムに会うには私の“遺骨”を持っていかなければならない

    印や銀の剣、オイルなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"遺骨"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"遺骨"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもい……ゲフンゲフン
    "遺骨"さえ渡せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ湖を渡れ
    グレアムに会いにいけ
    急げっ 乗り遅れるな ネズミの塔の呪いを解くんだ

    "ペスタ・ラッシュ"だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:33

    >>37

    どっちにしても彼氏が死ぬのはルールで禁止スよね


    男爵の死んだ赤ちゃんの方がかわいげあるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:29

    >>37

    フンっ

    呪われた場所から、それも遺骨を持ち出すことなんて危険なことするわけが無いだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:42

    >>37

    マサイのウィッチャー騙されない

    邪悪な嘘はニオイでわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:58

    >>37

    (ウィッチャーのコメント)

    ほいだらこの塔に転がってる死にたてほやほやの盗賊共の死体の説明をしてもらおうかあーん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:02

    >>37

    邪悪なロミジュリはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:47

    >>41

    いやっ聞いてほしいんだ

    私の彼はね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:35

    >>37

    わ…分かりました持っていきます


    やっぱ捨てるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:47

    ウィッチャー3は今始めても面白いのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:58

    >>45

    ハッキリ言ってファストトラベルと戦闘は微妙だけどアプデで色々と改善されてるから

    (面白すぎて)お前死ぬよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:30

    >>46

    そ、そんなにおもろいのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:55:24

    >>45

    操作性やUIは昨今の作品に負けてるのは否めないがキャラクターの濃さやシナリオの壮大さは今でもキレてるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:50

    ムフフうぃっちゃー3面白かったのん
    はーっ4が楽しみやなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:25

    >>46

    あざーっす(ガシッ)

    ふぅん、Gwはコレで消えるということか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:03

    ウィッチャーの実況スレは見てみたいのが俺なんだよね
    話なげーよ?
    くくく…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:05:17

    姑息な貝殻金策で不当に金儲けするウィッチャーには……“追徴課税のペナルティ”ね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:06:17

    >>51

    >>47

    はい!めちゃくちゃ面白いですよ(ニコニコ


    ワールドのコラボの時の探索が楽しめたのなら本編も楽しめると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:08

    ケィア・モルヘンの戦い…神

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:20

    ウィッチャー3はシナリオと世界観だけならゲーム中でもトップクラスだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:22

    ああーっ
    酒をくれェ

    なんでもするから

    俺は酒なしでは生きていけないんだあっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:43:22

    >>57

    そうか君は…

    かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:48:11

    >>57

    初見プレイで救うのは無理なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 60ロイヤル・グリフィン♂24/04/19(金) 10:09:14

    >>5

    あっコイツら俺の奥さんの寝込みを襲って殺した

    マジ暴れまわる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:29:15

    なんやねんその”吸血鬼”って?
    ワシは知らんで

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:38:26

    そもそもの世界観として、ウィッチャー世界は人間が勢力として強いから怪物たちの数は減少傾向にあるんだよね
    怪物を討伐せんが為に造られたウィッチャーも、怪物がいなくなれば御役御免…どころか異物として排斥されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:40:20

    偶然の法則でのムーブとか村人から見れば”そういう怪異”としか思えねえんじゃないかと思うのが…俺なんだ!
    恐らく子供とかを攫う事自体だけじゃなく理解不能な人っぽく無さを与えてしまっているのも原因と思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:43:10

    でも…上級吸血鬼達が本気出したら余裕で終わりますよね? まっ彼らは基本ここは人間達の世界ヤンケワシらは大人しくしとるのが礼儀ヤンケ派の紳士を超えた紳士と人間に興味がない派しかいないからバランスはとれてるんだけどね 

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:41:53

    ウィッチャー……お…俺はもう疲れた…
    もう武装商人のボス倒して終わりにしねえか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:05

    古代樹の森のレーシェンが強化されてるらしいし
    もしかしてそっちの世界ってかなりギリギリなバランスなんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:56:27

    化け物がどうとかそんなんどうでもええやん!
    問題はやねそんなことよりグウェントをやらないかってことやん!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:22

    最近原作買って読んでるワシにタイムリーなスレやんけ
    ふうんゲラルトってやつは結構繊細で臆病だったんだな
    なにっ母親が存命で顔も合わせるのかあっ
    "驚きの法"・・・神
    シリとの出会いは運命づけられてるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:24:22

    >>66

    おうっ人間が頑張って生息域を広げ一段落ついたのがウィッチャー3の年代やけど今度は人間同士の戦争で世界人口はガンガン減っとるで

    まっ大国であるニルフガードの領地は北方と比べて少し平和だからかろうじてバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:28:32

    ウィッチャーは数人しかいないしドラゴンが絶滅危惧種な過渡期なんだ ロマンが深まるんだ
    しかもクリア後のゲラルトおじさんはワイナリーのオーナーとして過ごしている…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:01:39

    >>62

    ニルフガードでは怪物がほぼ駆逐されてるらしいんだよね

    蛇流派がハリネズミに退場ッ!させられたのはそこらへんも理由じゃねぇかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:16:50

    (ランバートのコメント)
    アクスィーで操って嫌でも仲間を殺させた後に首を吊らせてやりますよクククク

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:42

    ホワイトオーチャードの治安がマシな方ってネタじゃなかったんですか
    ネタだよ
    牛を殺すとどこからともなく怪物が来るんだよね怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:01:46

    >>71

    ニルフガード領内のトゥサンの民衆、まじで危機感薄くて驚いたのが俺なんだよね

    ウィッチャーを雇ったうえで写真撮るために怪物の巣に近づくとか、見世物で騎士とシェルマールの戦いとか北方じゃあり得ないんだよね、すごくない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:38

    >>14

    いきなり開いた黒い穴(門)から出てきた正体不明のおっさんなんて普通の組織なら取り敢えずで拘束尋問不可避なんだよね酷くない?

    それをせずに普通に軽く事情を聞いてから協力体制を取るのは調査団側も異常事態に困ってて専門家を名乗るおっさんが相手とは言えちょっと怖いくらい善良な連中っスね

    そもそも偏見無しで接してくれてるだけでもウィッチャー側からしたら結構良い方の待遇だしな(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:18

    >>75

    そもそもちょっと前にモーグリとサボテンダーとベヒーモスが来てるからね

    異世界からの客人の存在を受け入れる土壌はあるし彼らも狩人である以上専門家に丸投げする大切さを知っているのかもしれないね


    それにモンハン世界はモンスターの勢力圏が広い&強すぎてそれに対処する存在を迫害する発想は小さいだろうしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:59:47

    犬「しゃあっ」
    ゲラルト「はうっ」

    これで死ぬってネタじゃなかったんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:06:54

    >>73

    その牛を殺してはリスポーンさせてを繰り返す金策が有名になりすぎたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:54:25

    あの…自分、剣抜かれたから正当防衛しただけなんスよ
    こっちのせいにするのやめてもらっていいスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:33

    新大陸で普通に受け入れてたけど苦労してたんスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:17:02

    >>80

    嘘か真か知らないが、現地人が積極的に協力してくれるだけでなくそこらのモンスターに至るまで恩を返しに来てくれるモンハン・コラボはウィッチャーにとってマジであり得ないレベルの好待遇だという科学者もいる


    ワールド主人公とか普段から何匹か彷徨いてる大型モンスターシバきまわってタイイチ環境作ってくれてるんだよね、(サポートが)手厚くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:03

    物乞いの王…聞いています
    なんか影が薄いと

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:36

    >>82

    ノヴィグラドの四人ってそういえばどんなだっけと思ってマフィアジュニア、優秀ハゲ、ドワーフの奴までは思い出せたんだけど、こいつがマジで出てこなかったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:10:55

    >>82

    物乞いの王はね

    なんかすごい目的があるようなこと言ってるけどね

    ぶっちゃけゲラルトにはあんまり関係ないの

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:53

    ジャーン 最新作持ってきたでナゲーヨ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:20:16

    >>61

    DLCでガチの上級吸血鬼が出てきたのか?

    だとしたらまずいよ永遠の炎ごっこしてる場合じゃないよ

    お…俺が下級吸血鬼のカタカンだってバレちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:38

    >>86

    上級吸血鬼は、圧倒的な戦闘能力、個体ごとに鍛えられた特殊能力、人間社会に違和感なく溶け込める社会性、そしてなにより同族以外には殺されない不死性を兼ね備えた完全なる生命体だァ

    ゲラルトに倒されただけで死んだ以上、お前は上級吸血鬼ではないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:51:05

    はーっ ウィッチャーよ 死.ねっ!!
    それ言ったら殺されても文句は言えねえぞっ(抜剣
    (衛兵のコメント) あっ コイツ剣抜いた マジ殺す
    えっ
    ◇ このウィッチャーより強い衛兵は…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:32

    >>88

    あいつら普通に強いんだし怪物だって余裕で殺せるよねパパ わざわざワシが殺しに行く意味を教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:33

    「たとえ領地の半分と姫が報酬でも上級吸血鬼には手を出すな」って説明文もある通りウィッチャーですらどうにもならない怪物がたまにいる世界なんだよね
    どうしてゲラルトおじさんはタイイチで勝てるの?なぜ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:25

    >>89

    無理です 衛兵が強いのはあくまでゲームの都合ですから

    まっラドヴィットが傾倒してる教団が無料で怪物退治する慈善活動をしてるせいで余計ウィッチャーは嫌われてるけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:17

    >>90

    そ、そんなに吸血鬼って強いのん?

    雅とどっちが強いか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:05:03

    >>91

    しかし多勢に無勢でかかればドラウナーくらいは殺せそうなのです 


    ボス級はたぶん無理です 幽鬼も無理です

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:05:44

    >>92

    バカだねえ 男はすぐに他作品の吸血鬼と比較したがるんだねえ

    雅と勝負できるとしたらゲラルトを余裕で殺せる見えざる者ぐらいですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:09:52

    >>94

    見えざる者ってやつは結構強敵だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:56:46

    ちょくちょくミラージュの声が聞こえてくるゲームとしてお墨付きを与えている

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:07

    ウィッチャーってなんでドラゴン殺しちゃダメなんスかね
    絶滅危惧種だからっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:47:36

    >>97

    えっそうなんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:54:01

    >>97

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    まず人里に出てこないし残り少ない個体もドラゴン狩り組織のクリンフリッド団とか素材目当ての錬金術師に狩られる現状でウィッチャーが手を出す必要はないという判断っス

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:41

    なんか…ハゲ多くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:31

    スケリッジに行く時の1000クラウンが取り戻せるってアタシ聞いてないよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:36:09

    見えざる者は完全に別格で鏡の達人は更に世界観違うレベルっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:46

    後で裏目に出るかもと思いつつも毎回人だけじゃなくて魔物にも情をかけてしまう
    それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:54

    >>101

    えっ えっ えっ 教え®て呉よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:07

    >>103

    俺はウィッチャーに助けられたあと盗賊になったジョン・ヴァードゥンだ

    そして俺はフラヤの園にいるモークヴァーグだ

    カタツムリ流派 ウィッチャー

    神聖な決闘から逃げるのは……このスモールマーシュのロンヴィッドが許さないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:15

    >>104

    船が難破した近くに船長の死体があってそこから1000クラウン手に入るんだァ

    しかも意外と周辺にレリック武器も落ちている…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:07

    >>106

    えっ船長死んだんですか? いい奴だったのにこ、こんなの納得できない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:30

    >>102

    見えざる者は恐らく3の登場人物の中ではぶっちぎりで最強だから仕方ない 本当に仕方がない

    鏡の達人は無理です 邪神に片足突っ込んだ悪魔ですから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:44

    あの…自分攻略サイトに無いクエスト見つけたんスよ
    共有させてもらっていいスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:48

    >>109

    教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:04

    >>110

    しゃあっ

    ちなみに55クラウン貰えたのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:21

    >>108

    でも俺、オーディムのキャラは好きなんだよね

    見た目からは考えられないほどの得体の知れなさでしょう

    しかも意外と、言い回しとか助言が小洒落てる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:19:01

    そろそろ(再来年ぐらい)新作も発売されるし楽しみですね……レア(バグ山盛り)でね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:40:48

    >>113

    えっ ウィッチャー4出るのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:45:47

    >>114

    Polarisの仮名で開発中なんだあ

    まあでも再来年ってのも適当に言った発言だから5年は待つつもりでいた方が良いらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:54:55

    >>12

    認めない…お前などオークの呼び名に値せんぞ…(おチンチンキャス書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:27:29

    >>108

    待てよ、見えざる者みたいな隠居老人は複数いると示唆されてるんだぜ

    ま、コイツらは再び開くかもしれないからと元の世界への扉をずっと見てるからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:21:12

    >>117

    おそらくシリに土下座すれば帰れると考えられるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:08:25

    シリが女が好きってネタじゃなかったんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:47:58

    【PS4】The Witcher 3: Wild Hunt - Part 136B ・ Side Quest 森の中心にて(討伐 ver.)/In the Heart of the Woods

    ムフフ…

    モンハンコラボで出たエンシェントレーシェンが出てくるクエストを貼ろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:48:34

    >>120

    >>121

    禁断のムフフ…モンハンコラボで出たエンシェントレーシェンが出てくるクエストを貼ろうね"二度打ち"

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:53:09

    >>122

    貼る動画間違えたんだァ

    見なかったことにしてもらおうかァ


    マネモブの好きなクエストを教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:10

    >>123

    泥棒しながら共同生活してるガキッたちと泥棒被害に遭ってるババアのクエスト…

    確かこんなクエストがあったような記憶があるんだァもし記憶違いならごめんなあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:57:20

    >>123

    レジナルドだったかレオナルドだったかの乗っ取られたウィッチャーが出てくる奴... うまく言い表せないけどなんかこう何かを感じますね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:14:34

    >>123

    芝居の…しどころ…

    棒読みで劇に出るゲラルトは麻薬ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:59:51

    >>125

    このクエストが無料で追加されたんだよね怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:00:37

    納税してるってマジ?
    放浪者の自覚が足りんとちゃう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:07:32

    ♢この上級吸血鬼を倒せる化け物は…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:11:05

    >>129

    裏切り者マジ殺…

    あっ 一発でノびたっ

    どあーっ! レジスが燃えてるぅ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています