【閲注】マキ「あ⋯!先生!?ミレニアム来てたんだ⋯!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:42

    「何で後ろ向いてるかって⋯?えぇっと⋯ちょっと色々理由があって⋯え!?服!?着てるよ!ほら⋯!ねっ?⋯⋯⋯あっ」
    マキがボディペイント露出にハマってる世界
    今は部室周りを歩くぐらいだけどそろそろ校舎一周とかやりかねないレベル

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:06

    やめなよマキ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:29

    やってみせろよマキ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:44

    やめなよマキ!!
    それはもう…キヴォトスではとかそういうレベルじゃないくらい恥ずかしいよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:18

    3レス目にしてハナコ、参戦──ッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:32

    >>5

    言われてんぞ浦和

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:07

    >>8

    別スレのものを持ち出すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:11

    ハナコはボディペイントのガチ露出狂と出会ったら泣き出してしまう印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:32

    >>8

    早いけど想像してたのは服を描いてる感じだった

    それはそれとして良いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:35

    >>8

    マリオサンシャイン……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:32

    スカートはともかく上半身だったらボディペイントでもギリギリバレなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:49

    >>5

    モモイって友人の性癖が止められないと悟ったら意外と見張り役として付き合うことを選びそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:38

    >>13

    最初はワイシャツだけ描いてベストと上着は着てる

    刺激を求めてベストもペイントに

    最終的に全部ペイントになって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:55

    >>14

    そのうち一緒にやろうと誘われてとりあえずノーブラノーパンで見張りをするところから始めるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:36

    >>14

    んまあゲームオタクやってるなら趣味を否定されることには敏感だろうし

    何よりロッカーにこもってるユズと普通にやっていける奴だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:46

    >>17

    そんなユズがロッカー内でヤッてるみたいな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:37

    >>8 >>9

    なんか顰蹙買ったっぽいんで作り直したけどこんな感じでいいのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:44

    >>16

    露出の良さを理解したとか目覚めたとかじゃなくて普通に善意で付き合って普通に恥ずかしいけどマキが楽しそうだからまあいっかぁ、ってパターンだと俺が嬉しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:41
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:26

    マキもマキでモモイが付き合ってくれてるだけってことは肌で感じてて、それでも受け入れてくれることにソロの頃は破滅のスリルを愉しむものだった露出が段々そんな友情を再確認するための行為になっていきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:06

    >>23

    >>8がなんで消されたかみとらんのけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:23

    >>24

    この画像が消された画像だったと知らなくてもおかしくはないのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:51:21

    ドーナツの怪異思い浮かべた人おるなやはり

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:47:34

    >>19

    鼠蹊部えっちすぎふ

    最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています