泥臭く戦うナギサを見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:42

    敵の襲撃にあって卑怯な手を使われたり多勢に無勢だったりで追い詰められたナギサが制服を血や砂埃で汚しながら優雅さの欠片も無い泥臭い戦い方で勝利を掴み取る姿を見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:49

    貴族特有のバリツでボコボコにするナギサ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:23

    ミカがやっと駆け付けた頃にはボロボロになりながら優雅に紅茶を飲んでて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:54

    ケガして片腕に力入らなくなっちゃってから銃に噛み付いて無理矢理スライド引いて撃つナギサ様とかそういう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:44

    ワンピのウォーターセブンのルフィと戦うウソップみたいな戦い方してほしい
    でもミカに勝てるわけないだろうが…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:48

    遮蔽物の陰に座り込んで肩で息をしながら、時折顔と銃を出して相手を迎撃し続けるナギサ様かあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:51

    >>4

    そうそうそう言うの

    勝つ為ならなりふり構ってられない感じが良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:37

    ミカやセイアもナギサが危機に陥ってる事に気付いて助けに行くけど到着する前に戦いを終わらせてるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:33

    カンフー映画ばりに座ってる椅子で攻撃したりするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:13

    >>3

    >>8

    上でワンピースネタ出てたからかこれ思い出したわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:37

    >>5

    …ほんとにそうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:55

    服が汚れるのも構わず寝技を仕掛けるナギサ様?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:41

    今こそ見せなければならないようですね……ティーパーティに代々伝わる邪拳・珈琲闘法を……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:06

    本当はおいしい紅茶を淹れる為に用意したお湯の入ったポットを容赦なく相手にぶん投げるナギサ様
    高級品のポットが割れるがそんなことに構っている暇はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:01

    例えシャベル一本のみになろうとも!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:40

    爆発に巻き込まれてボロボロの状態で立ち上がって欲しい
    その後休む暇もなく戦闘開始してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:35

    ナギちゃんって実際は身体能力雑魚いほうだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:52

    弾切れになった銃で殴るとかやって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:10

    これでは動きづらいですねと言ってヒールをへし折るか、脱いで両手に持って鈍器代わりにするシーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:44

    立場的に有り得ないだろうけど弾切れしてきら敵の銃奪って暴れ回るナギサ様が見たくないと言えば嘘になる
    後方セイアの直感サポートがあると尚アツいぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:06

    フィジカルがなくて何がティーパーティーか
    セイアちゃんもそう思うじゃんね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:58

    爆風に相手を巻き込んで相打ち上等なナギサ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています