設定がモリモリのチートスペックなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:36

    羨ましくない そんなクソジジイを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:09

    かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:36

    ガンダム主人公の中なら総合力でトップだと思うんだ
    まっその分人生ハードモードだからバランスは…あれ?これ本当に取れてるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:23

    そうか!君は母子家庭で幼い頃に目の前で母親を殺されて義父と初恋の娘を護れなかった上に自分が見逃したガキッに兄貴分を殺されたんだね! かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:59

    ヴェイガンをぶち殺せェっ
    1人残らずみな殺しだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:06

    おーっ、ずっと戦争が終わらんジジイやん
    今日も戦争しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:18

    許せなかった…息子まで死んでしまうなんて…!!
    何をやってるんだあのバカは

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:18

    >>3

    家族生きてる分刹那のほうが不幸だと思うしハードモードだと思いますよ ガチでね しゃあけど…老いて焦燥感だけ募る人生も嫌やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:03

    なんだかんだ信頼は厚いからヘイトスピーチもはいはいもうええやろで流されてたんだよね
    た…大変だあっプラズマダイバーミサイルを持ち出したあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:15

    >>3

    家族→荼毘に付したよ

    初恋相手→荼毘に伏したよ

    MS戦の師匠→荼毘に付したよ

    ヴェイガンの真相を暴いた恩人→荼毘に伏したよ

    息子→子供ができてからグレたよ

    連邦→汚職スパイ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:23

    苦しんだ時期が長いガンダム主人公で言うなら爺さんがダントツなんだ
    他は休戦挟んだり短期間で終わったりでその後はなんとかなるパターンが多いけど
    百年続いて終戦の日を待たないまま亡くなるのは壮絶すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:32

    >>6

    ハイ!7歳の頃から63歳までずっと戦争漬けですよニコニコ 余生は置いてきた 戦後の処理に追いついていけそうにない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:43

    >>10

    個人的には連邦のトップが敵のスパイだったが一番酷いと思ってんだ 上司も部下も仲間も皆無駄死にだったのが発覚したんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:02

    フリットの誕生日に限って悲劇が起きてるせいで毎年自分の誕生日が来ることを恐れていてもおかしくないんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:23

    >>5

    どうしてさっさとミサイルの引き金を引かなかったの…?何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:05

    >>11

    銅像の姿から逆算すると平和になった世界見る前に死んでるの確定するんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:08

    間隔空けて大事な人が殺されていくのは麻薬ですね…もうハマっちゃって…ここんとこ毎日夢に見ます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:21

    BXの年表……すげえ
    後輩が精神崩壊したり失踪するし
    ガンダムがソレスタルビーイングに愚弄されるし
    アセムMIAで引退した瞬間ティターンズが弾圧開始だGOー!するし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:02

    何がヴェイガンは殲滅だ
    論ずるに値しないキオの理想論ごときで立ち止まってしまうお前はただの英雄だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:03

    ずーっと戦争に心を囚われ続けてた男やん
    かわうそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:52

    イ様すげぇ…トンデモ理論過ぎて全く賛同できないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:47

    >>15

    そんなのなりたかった救世主の姿じゃないからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:39

    消える

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:40

    コロコロのキオの漫画だけしか見てなかったからネット上ですごい扱い受けてて驚いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:11

    >>26

    本編でもジジイには一度ぐらいこれぐらい笑って過ごしてほしかったですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:14

    AI関連、機械設計組み立て、操縦、指揮、政治
    なんでもできる天才を超えた天才…それがフリットアスノです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:53

    >>15

    しかし…君の中の英雄が未来の君を目覚めさせたのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:39

    フリットスゲェ…刹那のオカンだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています