龍星みたいなちょっとだけ生えてる坊主って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:17

    どうやって維持するんスかね
    そもそもバリカンの原理も知らないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:18

    >そもそもバリカンの原理も知らないんだ

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:30

    バリカンはだいたい先端のブラシを取り替えて残す長さを決められるんだァ
    恐らく伸びてきたらまた刈ってるのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:59

    バリカンを

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:29

    サムネだと龍星がチンコに見えたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:52

    むしろスキンヘッドにするにはカミソリで剃らないといけないから普通にこまめに短くするだけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:04

    頭の色が黒じゃなくなるレベルだからたぶん一分刈りぐらいっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:27

    >>2

    オラーッ 教えろよこらーっ

    とんでもなく小刻みに動くハサミみたいなもんなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:30

    >>8

    バリカンの先端に部品を取り付ければある程度長さを調整できますよ

    シンプルに言うなら髭剃りみたいなものなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:41

    五厘とかにしたらなかなか生えてこないから維持もクソもないですよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:21

    自分で調べろやオラーっ

    「二枚の山形の刃を往復させて切る」んだァ

    櫛を二枚重ねて交互に動かす感じをイメージして貰おうかァ

    ちっちゃいハサミをたくさん使ってチョキチョキしてると言っても良いのかも知れないね

    バリカン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています