写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:47

    マジ礼儀知らずのガキッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:31

    >>1

    駄目だろゴジラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:10

    スーコ「あのトカゲのおっさんはコングの舎弟なのか教えてくれよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:37

    >>1

    身内の遺骨で武器作ってるとかゴジラじゃなくてもブッコロ物なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:42

    呼び出し目的でアルファ・コールするのはルール違反スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:41

    >>3

    勿論めちゃくちゃマブダチ 呼べばすぐ駆けつけてくれるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:08

    >>3

    >>6

    ゴジラ「あーっ 今すぐぶっ殺してやろうかなァ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:23

    恐らくメンタル面がルフィな怪獣だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:31

    猿を超えた猿

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:06

    >>5

    アルファ・コール…聞いたことがあります…地球のどこにいても呼び出せる便利な呼び出し音だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:04

    >>4

    だがコングを恨むのはスジ違いだぞ…悪いのは斧が何で出来てるのか誰も教えてくれないコングの環境だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:00

    王政の国で王にタメ口を聞くが如きの暴挙

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:48

    礼儀どころか呼べば助けてくれる奴だと思われてるんだ ゴリラからの評価が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:00

    >>10

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

    実際は王殺し・ラッシュだ!宣言なんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:28

    >>13

    ゴジラ「ふざけんなよボケが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:50

    傲慢だ
    すべてが傲慢に満ちている

    まっギドラや他タイタヌスに比べたら理念は真っ当だからバランスは取れてるんだけどね
    理念はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:57

    スカキン対策に東奔西走してるのに厄介ごと持ち込むとかそんなんアリ?
    前作でボコられた自覚が足らんのとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:49

    コング「よう戦友!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:16

    ククク“支配”ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタァ~)
    やめろオオ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:33

    普通に会えば王も話聞いてくれる可能性はあったと思うんだよね
    アルファコールは無理です 思いっきり喧嘩の挑戦状ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:09

    親もいない状態で育ったから礼儀知らずな田舎のヤンキーなんや
    属性だけ見ればマジで一昔前のヤンキー漫画の主人公なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:22

    キャラ同士の敵対関係で一方は殺意マシマシで一方は勝手に友情を築いてるコンビとかは昔からあるけどねハートスタンプされた挙句殺されかけたのに友情を築けるやつなんてのはなかなか無いの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:21

    こいつはウケるぜぇ
    自分たちを“霊長類”とか“地球の王”というロマンやファンタジーを信じ込んでいる人間がいるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:12

    >>22

    タイマン張った後に共闘したってことはダチってことやん……

    ところであの斧はなんだったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:40

    いやっ聞いてほしいんだあの穴の向こうにね…
    あっコイツ全然聞かずにボコってきたマジ気絶させる
    ムフフふん縛って連れてこうね
    なにっ(熱線)
    なんだあっ!?(相手の嫁さん降臨)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:18

    地下モンキー・グループを引き連れてのアルファ・コールなので恐らくコングが地上の王になる宣戦布告だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:08

    今回のゴジラ終始「殺す……」しかしてないくて笑ったのは…俺なんだ!
    シリーズが進む度にキレ率が上がってるんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:04

    >>25

    非常識さと図太さと穏健さとやたら高い実力がゴジラを悩ませる……ある意味”最悪”だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:47

    >>27

    ワンオペを超えたワンオペで世界中飛び回ってる時に、SOS受け取ってスカーキング対策が追加されて、そんな時にルール破って喧嘩を売ってきた若造が出たんだ

    もう憤怒を込めてぶち殺すしか無い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:58

    エジプトでゴジラを引きずって行こうとした時の王。の振り向き顔とか堪忍袋がキレたように見えるんだよね凄くない?
    まあこっちがスカーキング軍団の対策であちこち走り回ってるのに一度締めた若造がまた地上に来たと思ったら突然宣戦布告してきたんだからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:31

    >>27

    無印 (天敵夫婦)殺す…

    KOM  (外来野郎)殺す…

    VS  (復活の外来と蘇らせた連中)殺す…

    ✕  (因縁の猿とルール無用の若造)殺す…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:43

    ここで見返りゴジラを投下だァッ
    一連の流れとか淡々と聴こえてくるチャージ音でさっさとコングを消したい欲が滲み出てんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:54
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:34

    うぁぁぁ ゴ…ゴジラとコングが練り共闘してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:16:23

    >>34

    マブダチを超えたマブダチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:18

    ゴジラもキレたと思うよ
    一人で嫁の儲の要請に応えて猿モブ軍団粉砕の準備整えてたのにこの前ぶん殴った別の猿が下克上宣言してきたんだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:10:11

    鎖で繋がれた女奴隷ってのはそそられるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:15:11

    ワンオペで地球全土を飛び回る王に対して
    中指立てることが救援のサインだと信じてる野蛮猿

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:16:54

    >>19

    ほぼエロ同人って言われてて笑ったのがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:17:20

    🦍「ムフッ地下と地上の危機だからアルファコールでゴジラ呼ぼうね」
    🦎「あっこいつ救難信号に向けて準備してたら喧嘩売ってきた マジ殺す」
    🦋「信徒の危機にグダグダやってんじゃねえよあーっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:35:33

    ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:53:14

    >>38

    ラドンのコメント

    あれっ もしかして結構ヤバい状況なのか

    あれっ 俺が出た方が良いのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています