FF7リメイクのギ族ってジェノバよりヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:59

    黒マテリア作ったのこいつらだし使うつもりだったぞ…
    ジェノバ…というかセフィロスは黒マテリア無しじゃ世界をどうのは多分出来ないからある意味ギ族が発端では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:28

    ギ族の方が、とは思わないけど
    ギ族もヤバいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:06

    オリジナルだとそういう設定なかったんだっけ?あんまり覚えてないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:27:21

    言うて黒マテリアがなくてもジェノバの目的は変わらんしなぁ
    セフィロスもどこまで本人の思想で動いてたのか分からんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:48

    >>3

    昔コスモキャニオン攻め込もうとしてセトと相討ちになったとしか説明はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:32

    >>3

    ただの異種族でナナキパパンに妨害されてた

    Rからあいつ等星外種族でライフストリームに帰れない異物なんで死にてえ!!!!!から黒マテリアつくった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:26

    ギ族が語った昔話に9のテラとガイアを思わせるくだりがあるのが気になる
    7の舞台は10のスピラと同じ宇宙にあるけど9も共通なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:00

    その辺はフレーバーなんじゃねえかなぁ
    そういうのもあるよってだけで同じであると判断するのは早計ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:03:39

    話はできるけど思想がヤバい連中ってイメージ
    ナナキが黒マテリアなしで救える方法を考えたいって言ってたし救われるといいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:06:11

    肉体が朽ちても消えることが出来ないって辛いだろうな…
    でもだからって星ごと破壊はやめてくれ…そりゃセトもああなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:17

    なんか盛大に設定盛られててちょっと笑った
    お前らそんなおいたわしい種族だったの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:57:46

    原作で全然設定がなかったからこそ後になって色々盛れるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:47

    どうやったら救ってあげられるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:16:41

    受け入れてくれる別の星探すしかないんでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:52:21

    星外から来た生命体だからライフストリームになれないから死んでも怨霊みたいに存在し続ける→かわいそう
    だから星ごと無に変えるために黒マテリアつくった→ちょっとまて
    そりゃ古代種もセトも止めるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています