九十九遊馬…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:50

    感動するくらい器が奥深いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:23

    ユウマ、そんな心無いやつを助けるのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:31

    お前はめんどくさい…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:54

    小鳥と鉄男とシャークが遊馬を支える ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:39

    ◇この聖人は一体……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:30

    >>4

    おいおい"かっとビング"とデュエル飯とアストラルも支えてるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:09

    あーっかっとビングをくれェ なんでもするから
    俺はかっとビング無しでは何もない人間なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:10

    ヒャハハァ ならお前も道連れにしてやるよっ遊馬っ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:39

    >>7

    かっとビングを奪うって何だよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:35

    かっとビングが俺たちを支える ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:09

    遊馬以外めんどくさいんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:30

    >>9

    かっとビング=勇気 勇気を失ってしまえば決闘者としてはもう戦えないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:37

    >>3

    へっ 一番めんどくさい奴が何か言ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:17

    >>11

    待てよ、一期で弟の厄ネタ関連の荷が降りたカイトは2期以降は本当に真っ当に頼れる兄貴分なんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:50

    >>11

    お言葉ですが遊馬は遊馬で初期のアストラルの意思にあべこべなプレイで返したりハートランドの大会出場資格の期限過ぎてるのにゴネたりしてましたよ

    まぁ歳相応だから可愛いもんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:04

    やめろ遊馬!そいつに心はない!助けてもまた裏切るだけだ!(裏切り鮫書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:17

    ベクターすら浄化するそんな遊馬先生を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:41

    >>17

    浄化というよりは根負けって感じでいい落とし所だと関心したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:44

    >>16

    この光景目の当たりにして尚もう一回裏切る奴がいるってネタじゃ無かったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:04

    >>19

    おそらく器のデカさに感激してならもう一度裏切ってもまぁええやろとなったのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:57

    >>19

    待てよ

    俺たちはもうわかりあってるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています