セトンヌの別装甲が出たとしてどんな生徒使うと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:57

    特にアタッカー
    通常とかNS主体の生徒ってどんなんいたっけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:22

    水着ノノミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:43

    爆発は水ノノミがぶっ刺さる
    貫通はそもそもユズぐらいしか使えないので攻撃属性変えてもらわないと無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:47

    軽装備なら水着ノノミとかいうバケモンがいるしトキも一応使えそう
    もし攻撃が神秘になったら知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:03

    現状のEXがまともに通らないシステムだとストレスフル過ぎるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:52

    ワイのセリカがついに主力になる日が...!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:51

    セリカ(アタッカー1) 
    水着ノノミ(アタッカー2)
    水着ホシノ(範囲バフ・コスト加速)
    水着シロコ(防御デバフ・コスト加速)
    アヤネ(範囲回復)

    軽装備セトはアビドスで行けるな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:08

    セトは耐久以上に火力やばいから特殊装甲以外に人権ないよ
    特殊装甲ですらしっかり回復しないと死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています