マネモブがあんなに愚弄してたのに首位だなんてそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:15

    マネモブの目節穴なんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:42

    ま…また春先だけで語るバカか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:25

    2900日ぶりの首位だから幾らでも喜んでいいと考えられる
    って見て流石に目を疑ったのが俺なんだよね とりあえず調子が良い内に勝っておくのが良いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:19

    >>3

    ウム…ワシも開幕から数試合だけはポジれたんだァ

    ここ数日は無理です 貧打守乱投壊の全てが揃った完全雑魚チームですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:11

    中日大丈夫?中田冷えてきてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:20

    今日は負けたけど2位以下がお互い足引っ張りまくり合ってるんだよね猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:21

    >>4

    あなたは"ヤクルトスワローズ"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:33

    >>4

    ベイス★…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:17

    だとしたらまずいよ このままだとタッツが有能って事になっちゃうよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:28

    タフカテで愚弄したら強くなるんだったらなんも苦労しないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:37

    今年は阪神アレルギーを克服したと思ったのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:54

    前回単独首位になったシーズン最下位だったんスけど
    いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:07

    >>3

    2015年の春先にドミニカの助っ人が好調だったけどその後急降下したシーズンが頭によぎるけど

    やっぱり調子のいい時には十分楽しんでおくのは大事だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:17

    ディカーソンはどこへいったんやろなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:20

    なんか結局最後は阪神優勝しそうな感じしてきたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:43

    >>4

    西武……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:33

    お前マネモブの語源をなんだと思っとんねや
    「マネキンみてえな顔したモブ」やぞ
    節穴なのは当然を越えた当然

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:37

    先発が余ってるはずなのに何故か柳とメヒアを中5日で投げさせてるからな
    根尾が優勝へのラストピースなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:21

    >>18

    この間打球受けて怪我してなかったのん……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:42

    8年ぶりの首位だから喜んでるんヤンケ
    今のうちに騒ぐヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています