バイオハザード ーCode:Garciaー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:55

    名作を超えた名作 頼むからリメイクしてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:38

    うーーっ アレクシアとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:12

    古すぎて公式に忘れ去られると思ったら 映画で拾われるそんなベロニカを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:33

    >>1

    昔ゲーム屋の試遊台でガンサバイバーのやつはちょろっとやったことあるんスけどそんなに面白いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:20

    >>4

    ストーリーが好きなんだよね 操作性は猿展開っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:24

    ゴリラの妹やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:57

    くらっ くれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:30

    >>6

    ピアーズにすら

    ゴリラの妹だからゴリラみたいな奴だと思ってたのに

    こんな綺麗なねーちゃんとは予想できねーよ

    って言われてたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:29

    ナイフ…強ぇ
    至近距離で当てると多段ヒットするし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:25

    お前がアオコーのアレクシアか しばきあげたらっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:02

    あれっ スティーブは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:08

    >>10

    嘘か真か強いウェスカーのイメージは4のマーセナリーズ由来だという専門家も居る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:10

    >>10

    ウェスカーさんの貴方のよくない噂を耳にしました

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:22
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:27

    >>13

    >>14

    禁断のウェスカー黒歴史二度撃ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:25

    >>12

    【BIOHAZARD -CODE:Veronica- 完全版】 ダイジェスト part 09 クリスvsウェスカー 因縁の対決!!

    まぁ気にしないでエンディングではクリスボコボコにしてましたから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:34

    >>13>>14

    完全版はウェスカー監修の捏造ムービーって知り合いのマネモブから言われた時は腹を抱えて笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:33

    スティーブの最後のシーンは麻薬ですね もうハマってしまって…ここんところ毎日

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:09

    とにかくウェスカーは初代からタイラントを制御出来ずに刺されたりミニゲームでゾンビになったりキメラに殺されてたりアレクシアにボコられたり情けない一面ばっかり見せるネタキャラなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:01

    ノスフェストゥに哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:53

    正直内容的にはこっちの方がバイオ3感あるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:23

    コードベロニカ・・・聞いています高周波ナイフが使えると

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:19

    ナイフの当たり所が良ければハンターも二発で倒せるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:22

    Love=神 ワシの思い出の曲なんや

    Resident Evil Code Veronica - Soundtrack - Love


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:48

    >>11

    スティーブなら荼毘に付したよ 骨はすでに埋めてある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:39

    コードベロニカ…聞いています

    ガッツリ正史なのにナンバリングじゃないせいでリメイクされないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:52

    でもね俺アルフレッドが最後の力を振り絞ってアレクシアと再会するシーンスキなんだよね 蛆虫野郎だけど感動するでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:18

    地下の毒ガス「(頭までガスが溜まったら)即死する」
    タイラント一戦目「(炎まで追い詰められたら)即死する」
    タイラント二戦目「(落ちたら)即死する」
    ノスフ・ェラトゥ「(落ちたら)即死する」
    ハンター「(体力黄色以下で)即死する」
    爆発物「(近くで起爆すると)即死する」
    アレクシア第一形態「(密着しただけで)即死する」
    最終決戦前のアレクシア第一形態「(クレアが)即死する」
    釣り天井「即死する」
    即死が歴代でもダントツで多すぎるといったんですよカプコン先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:10

    >>28

    すみません確かセガなんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:48:27

    >>29

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:37

    スティーブがオトン撃つシーン すげえ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:55

    ダークサイドクロニクルのアレクシア爆散スキなんだよね。特撮怪人の最期みたいで凄い気持ちいいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:09

    アレクシア…バイオ界ぶっちぎりトップの頭脳の持ち主と聞いています
    ウィリアムやマーカスがTウイルスすら開発できていない時期にTベロニカを作った天才少女と

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:59

    ウイルスを研究して体に安全に馴染ませるために冷凍睡眠を10年以上前にやってたからね 間違いなく天才なのさ
    しかもその進化はGと違って昆虫の変態と羽化の形だから暴走じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:39

    >>34

    まあ最後はやけになったのかどう考えても元に戻れない異形に変化を遂げてたんやけどな ぶへへへへ

    ぶっちゃけあいつ自身が戦わないであのバカ長い触手で戦った方が強いんじゃねえかと思ってんだ

    スティーブにぶった切られて使えなくなったんスかねアレ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:28:07

    しかし…序盤のお使いがすごくダルいのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:28

    >>35

    さぁね… ただコード・ベロニカ攻略本の第3形態の記述に自分の敗北を信じられない様な面してやがるって書いてたのは事実だ


    恐らく「へっ…変異しても敗北は嫌でね」の精神だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:38

    未だにベロニカ飛ばして4をREにした意味がよくわからないんだよね
    外注のくせに内製より高評価だったからとかそんな身も蓋もない理由ではないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:17

    ふぁざーーーーーー(スティーブ書き文字)
    禁断の父親500億発撃ち

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:38

    >>20

    蛆虫を超えた蛆虫な親父だけど自分の息子の悲鳴を聴いて覚醒するシーン好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:25:08

    1980年代前半に携帯サイズ&無限装弾&連射可能のリニアランチャーを発明してるアレクサンダー…神
    1996年にクソデカ&燃費最悪&自動発射式リニアキャノンを作った米軍…糞

    ちなみにアレクサンダーはアシュフォード家において無能扱いらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:28:42

    家系的にはメスブタの方が優秀だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています