オグリの色仕掛けに24時間耐えたら100万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:03

    オグリは本気度dice1d100=10 (10) %、食欲度dice1d100=47 (47) %ぐらいで誘惑してくる

    負けたら焼肉食べ放題に連れて行く


    まぁオグリだし皆余裕だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:40

    色仕掛けだったら向こうも割と手抜きだしマジで余裕な数字
    飯仕掛けされたら……まずい………

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:51

    トレーナー……美味しそうだな……🍴

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:34

    色仕掛に負ける気は微塵もないけど
    それはそれとしてオグリと焼肉行きたいしおごりもやぶさかではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:49

    オグリ「色仕掛けか.....とりあえず美術館に行けばいいのだろうか?そういえば色彩検定?とかいうのもあったからそれも参考になるだろうか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:59

    ぶっちゃけボディタッチされただけで立つ自信ある
    おら!オグリ!飯行くぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:58

    絶対負けないけど食べ放題くらいなら連れて行ってやりたい衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:19

    食べ放題であるところに良心が垣間見える
    それくらいなら全然奢るわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:49

    ただ食べ放題というのがそういう店に行くのか食べ放題システムがない店で食べ放題にするのかで話が変わってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています