平沢進の面白エピソード

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:11

    ・ライブ中唐突に後ろを向いて変顔してドラマーを笑わせようとする
    ・エネマグラを買わされそうになる
    ・デビッド・ボウイのサイン入りギターを紛失したと言っていたが実際はファンに売り払った
    ・動画作成ソフトの使い方を間違えたまま半年間過ごしていた
    ・インターネット黎明期にネカマやって男を駅に呼び出し放置する
    ・レコーディング中、楽器車に車が追突して機材が全部ぶっ壊れたが保険でグレードアップする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:26

    陰謀論にはとりあえずはまる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:28

    インディアンとニコラテスラ大好きだから実質イーロンマスク

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:27

    ライブの日に靴履いたら中にいたヘンリー(G)踏んづけた話好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:15

    初手から吹いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:49

    若い頃はよくライブに忘れ物した人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:06

    詳しくないけど平沢ってもしかして面白い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:29

    >>7

    キャラ作ってても貫通するほど面白い爺だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:21

    今からでも遅くないので陰謀論から足洗ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:00

    >>9

    まずデビューアルバムが陰謀論モチーフの男だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:51

    けいおん!ブームの時に当時のtwitterのフォロワーが急に増えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:12

    6歳の子供にやらせる楽器としてオタマトーンを進めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています