所ジョージ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:43

    感動するぐらい少年の趣味を極めてるし

    【卓上のひとり遊び】世田谷ベースのエアガン事情


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:39

    ガレージにケッテンクラートが停めてあるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:50

    何が面白いのかよくわからんおっさんだったけどいつの間にか多趣味なおっさんの方で人気になってた気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:08

    前のチャンネル消した時は悲しかったそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:00

    どこからこんな趣味に使う金が湧いてくるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:32

    ミスドの曲もこのおっさんが作ったてネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:58

    >>5

    ミスドの「ミスタードーナッツ!」

    宝くじの「年末ジャンボっ さっんおくえん〜」

    アイスのスーパーカップの「明治エッセルスーパーカーぁップぅー」

    等のCMソング作成が"日本一売れてる売れない歌手"を支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:15

    >>8

    まさか今は何もしなくても莫大な収入が入ってくるってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:06

    しかも意外とアニメ化している…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:12

    褒めたらなんでもくれるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:54

    >>11

    カスタム作業自体に楽しみを見出してるから完成したカスタム品はポンポン人にあげちゃうんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:36

    しかし少年心を保ち過ぎてるせいで堂々と未成年の喫煙を擁護したりしてしまうのです
    堂々と吸うと問題だけど隠れて吸うのは可愛い行為じゃんとテレビで堂々というのはううんどういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:53

    >>8

    もしかして所ジョージはレジェンドを超えたレジェンドなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:40

    うちの親父の顔が所ジョージにそっくりすぎて辛い
    歳とる度にどんどん同一化が進んでいく

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:20

    行かせろ 世田谷ベースに行かせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:57

    ワシも所ジョージみたいに遊びまくってみたいのん
    まつ自家用車すらないからバランスは取れているんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:08

    >>15

    龍を継ぐ男

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:33

    じょうじ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:31

    所々ジョージ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:45

    "所""ジョ"ージ...
    今日からお前を"ジョジョ"って呼んでやるぜぇ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:01

    所ジョージ…すげえ
    クイズ番組で問題文言い出す前に答えを当てるくらい頭の回転が速いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:12

    >>14

    うむ…明石家さんま、北野武というレジェンドを超えたレジェンドたちと普通に遊んでいるんだ

    本人もレジェンドを超えたレジェンドなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:18:27

    YouTubeやめたと思ってたのはワシなんだよね
    「もともと遊びでやってたんだァ収益化するならやめさせてもらおうかァ」みたいなこと言ってなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:25:39

    「ユンケル」のイチロー
    「天然ミネラル麦茶」の鶴兵衛
    そして「OS-1」の所ジョージだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:48:17

    >>8

    なんで所ジョージがミスタードーナツのCMやってるのかなと思ったけどそういう縁だったんスね伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:29

    所ジョージ=よくわからない

    本職がよくわからないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:50

    >>29

    歌手だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:59

    所ジョージ…あなたの悪い噂を聞きました
    ビートたけしが留守にしてる間にバーガーキングの看板をビートたけしの家に取り付けたと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています