変わった形の文鎮として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:59

    公安局刑事課からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:56

    何…?
    星人殺すやつ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:42

    この無能が 肝心な時に限ってクソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:54

    しゃあけどプロヴィデンスの映画でようやくこいつの出番になったときはめちゃくちゃ興奮したんです ワシの気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:29

    お前には目茶苦茶かっこいい起動BGMと正常に動けば勝ち確の性能がある…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:16

    この前PSYCHO-PASS知らない友達にss2を見せたら終盤まで何だよこのクソシステム!って言ってたんだよね当たり前じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:33

    >>5

    ウム…ドミネーターのBGMは掛け値なしにかっこいいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:48

    ショットガン型ドミネーターが一発オーバーヒートするとはいえ無法すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:56

    よしっ新型のドミネーターを作ってやったぜ これで犯罪者を一網打尽だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:09

    1話でパラライザーが効かなかった時点でこれゴミじゃね?と思った
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:43

    >>4

    うそつけっプロヴィデンスで活躍したのはショットガン型とよくわからない磁力生成器でノーマルのドミネーターは糞の役にも立たなかったやんけっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:07

    >>9

    怒らないでくださいね 馬鹿

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:42

    >>10

    1話はヤク決めてたから仕方ないんだ。というか犯罪者が麻痺に耐性付けていればいるほどヤバいヤツ認定されるんだ。危険度が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:54

    愚弄が形態化しているマネモブには使用できないってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:12

    しゃあけど拳銃サイズで麻痺から原子レベルにバラバラにするモードまで使い分けられるのは魅力やわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:22

    余りにも簡単に人が殺せると言ったんですよシビュラ先生 頼むからパラライザーとエレミネーザーの間にもう何段階か分けて置いてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:40

    一期は肝心なところで使えねぇゴミだったのに、三期では見せ場すらない文鎮だったドミネーターに哀しき過去……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:16

    ああーっこの高性能高価格な変形する玩具をくれェ
    かっこ良い変形を見て愉悦に浸ったり犯罪係数高めなウジ虫を肉塊に変えてやったりしたいんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:21

    ちなみに武器に対してはデコンポーザー判定が出る場合もあるから上手い事やればドミネーター効かない相手も武器諸共に消し飛ばせるらしいよ
    まっ、それはシビュラの裁定に反する人殺しだから自分の犯罪係数のバランスはとれてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:39

    普通のチャカの方が何倍も役にたつってネタじゃ無かったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:00

    >>20

    てかもうスローターでいいんじゃないッスかね

    忌無意

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:06

    メンタル至上主義社会でただでさえ適正者が少ない監視官に「撃った相手をグロ死させる銃」を使わせるの絶対設定ミスだと思ってるのは俺なんだよね

    あの世界ならもっと視覚的に優しい殺し方できる武器開発できそうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:42

    こんな兵器が携帯できるとかあの世界の戦争とかどうなってしまうんやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:25

    >>23

    ちなみにドミネーター搭載のフリゲート艦があったりするらしいよ

    無法を超えた無法

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:58

    確保鎮圧が目的ならもっとこうロケット団とかが使うネットを発射するやつみたいなのにしてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:28

    いやっ聞いて欲しいんだ PSYCHO-PASSはね…
    (へっ何が完璧なシステムや)という話作りを基本にするからどうしても肝心な時に役に立たないのが起点になっちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:13

    ドミネーターが起動した瞬間圧倒的な数的有利を誇っていたピースブレイカー隊が狡噛達に制圧されたところを見ると多分そこらの銃器とは一線を画す性能をしていると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:03

    とにかくドミネーターはまともに使うと強すぎるせいで役立たずにしないと話が進まない危険な平気なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:01

    多分ドミネーターが一番マトモに活躍したのファーストインスペクターだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:20

    執行官と監視官のニタイイチで普通に負けそうになる性能の格闘用ロボットに適用できないのは控えめに言ってカスだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:19

    >>29

    とにかくFIは犯罪者をドミネーターで執行して円満に終われた危険な作品なんだ

    ラウンドロビン…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:26

    >>31

    主人公二人がそれぞれドミネーターぶっ放すシーンを作っているのは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:22

    PSYCHO-PASSの大発明の一つだとお墨付きを与えている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:57

    せめてパラライザーくらいは制限無しで撃たせるべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:43

    >>34

    執行官が無限パラライザーでヒャッハーしたら誰が止めるんだボクゥ? 

    というかパラライザー直撃した狡噛が病院送りにされてるしあれも十分やべえもんだと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:39

    >>31

    ラスボスをしっかり自分で執行する主人公には好感が持てる 茜はそこら辺狡噛や東金にかっさらわれてたんだよね酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:42

    強過ぎて映画だと登場遅くなるせいで格闘戦メインになるんだよね 猿くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:31

    >>37

    しゃあっ顔にギノパンチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:32

    >>37

    でもね俺PSYCHO-PASS特有の殴り合いシーンも結構好きなんだよね ギノパンチを初めとしてなんか殺意の高い技出してくるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています